2005年05月22日

何だか妙に楽しいぞ

花粉症で目が痒いので眼鏡にしていた約一ヵ月。
でも眼精疲労が酷くて肩凝りに耐えられず、コンタクト再開してみました。どうせワンデーなのでね。
したらもー大変楽で素晴らしい!多少はかゆみもありますが、眼鏡と大差無い感じなんで。
たぶん眼鏡は見えすぎるのだと思うのです。
私の目の悪さにジャストのワンデーは無かったので、すこしだけ見えない方にしてあるんです。見えすぎも中々大変なのですね(笑)

今日は学校のテストがありました。簡単だと侮っていたらケアレスミス連発!馬鹿です。すんごく悔しくて勉強燃えモードにスイッチ入りました。
これだからやめられないんだよねー。本当。ムラがあるのは性格だから仕方ないけど。おかげで妙に元気っす。



cayenne_sawa at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!薄水色の日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
*さわら*
東京在住のOLです。
仕事のこと、趣味のこと、日々の生活のこと…。のんびり過ごしている日常を書いています。のんびりお付き合い下さい。