●さいらの子育てしながら株式投資★゜'・:*:.。.:*:・'゜・・・

お勤めにつかれて、早期リタイアになっちゃいました。「どうしよう!?」って、たどりついたのがデイトレ。なんとか生計が立っています。いまのところはね。行き当たりばったりで、どきどきしながら人生楽しんでいます。姫さまとぴよぴよちゃんとさいらの3人でゆるゆる生活。「きっとあしたも晴れだよ!」

さいらの体力がとほほ。

ぴよぴよちゃん2397日

晴れ。

ぴよぴよちゃん学校大好き!\(^○^)/
家にいるとまともに遊んでもらえない?ので、土曜日も学校へ。
学童クラブがあるので相手してもらえるんですね。

11時過ぎに迎えに行って、そのまま食事。
はい、ぴよぴよちゃんの好きなマクドナルド。
いつものフードコートですが11時半がぎりぎりですね。
それを過ぎると席がすぐに確保できない。

食べ始めたら、ぴよぴよちゃんのお友達Hちゃんがお父さんとやってきた。
一緒の席に誘ってたべました。ぴよぴよちゃんますますご機嫌。o(^-^)o
Hちゃんのママはママ友と食事に行っちゃったのでパパと一緒ということで、
やっぱりお子様御用達の・・・・どこでも同じですね。

食事が終わって、ぴよぴよちゃんは午後も学童クラブへ。
土曜日は子どもは数人しかいないようですが、スタッフが二人いて工作とかしているみたいです。
至れり尽くせりで感謝。(#^.^#)

夕飯は1週間さいらも調子がよくてご機嫌だったのでうなぎを買って来て食べました。
今回は調理もバッチリで自画自賛。
先週トレードが不調でうなぎを買えなかったのが残念。1週間でうなぎの値段も上がっていたよ。

日曜日。
残念なことにソフトボールがないのでぴよぴよちゃんが家にいる。(´・_・`)
太陽が照る中さいらはぴよぴよちゃんを誘って散歩に。。。

はい、公園めぐりになりました。想定の範囲内です。
でも、最近さいらの内視鏡検査後、「運動を控えてください」が続いていることもあって
極力動かない生活をしていたせいもあるのか無い体力がますます落ちました。
ちょっと動くだけで、頭がくらくら、息が上がります。
うーん、熱中症の気配が・・・
それでも1時間半付き合って帰ってきて、汗だくになったのでシャワー浴びました。
うーん、気持ちがいい。

その後は・・・
お昼のそば作って食べて・・・
さいらはお昼寝。体力温存パターン。
ぴよぴよちゃんは・・・・姫さまとどこかへ行った?元気だね。

夕飯はぴよぴよちゃんが泣いて訴えた冷やし中華。
作りましたよ。お昼のそば食べ過ぎて最初は食欲無かったけれど・・・
麺類は食べられますね。ははは。中性脂肪の数値が下がらないわけだ。。

 
株式損益確定
+204,710
英国選挙明けの初日。
建て1700万で損益プラスでした。
感謝。\(^○^)/
これで、5月からのドローダウンも解消したかも。嬉しい。
 

igowin攻略 黒先

黒先は12Kyu〜9Kyu。
11kyu
 













さいらの実力(19路盤10〜8級)だと勝率80%くらい。(#^.^#)
戦いになると見落として、「あっ!」って抜かれてやる気をなくします。(`_´)ゞ
 
攻略法は、なずけて「長顔作戦!」 

11kyukao 














黒石3つで横長の顔に見えるでしょっ!(#^.^#)
これを三三、小目、三三からの一間とびの順番で打ちます。
白の初手の場所によって顔の向きが変わります。
上図だと下半分を黒の陣地にするつもりです。
白石が領域に入ってきたときは断固戦います。
入ってこなければ白が入ってこないように受けていれば勝てます。

勝った実践例
12Kyu
12kyu1 













黒1,3、5と打って顔を作って・・・・
平穏に境界を封鎖しました。(^^;

11Kyu
11kyu1
 












黒1,3,5と逆さまの顔!
白22の石は飲み込みます。

10Kyu
10kyu1 













これも平穏に勝ち。

9Kyu
09kyu1 













白6(H6),黒7(E5)、 白8(B6)、白14(J5)、白18(A5)、白34(E4)、黒39(E5)、白40(H4)
黒7はH5に打ったほうがよかったです。
そのせいで、白10と侵入されて乱戦に。
何とか勝ちました。
 

igowin攻略 2子局

2子局は16Kyu〜13Kyu。
15kyu











ここまで来ると、さいらの実力(19路盤10〜8級)だと時々負けます。(#^.^#)
見落として、「あっ!」って抜かれたりします。(`_´)ゞ


攻略法は・・・
白1は左上または右下に来ます。
で、初手は残った隅を確保します。
確保の仕方は(空き隅の)小目。あるいは3線2間ビラキとも考えられます。
上図だと左上の小目のどちらに打ってもOKです。
小目で隅を確保するとigowinは経験上その隅には打ってきません。

あとは3子の時同様に左上半分を確保するように打ちます。
そのとき、一間とび、ケイマ、コスミを意識して打ちます。
狭間を作らないように注意して打ちます。

また、白石が黒の予定ラインよりも侵入してきたときは白石を飲み込んでしまいます。
この方法で勝率90%くらいは確保できると思います。

勝った実践例
16Kyu
16kyu1


 







黒4は黒2から一間とび、右上の置石からケイマの絶好ポイント。
黒6は黒2と黒4からケイマ、左下置石からコスミ。
黒8〜黒18までは白にあわせて受けるだけ。 
白21(F6)には慎重に対応。黒22は「白ミッキー」 

15Kyu
15kyu1 










白3が境界線に接近したので黒4の置石からのコスミで対応。
黒6は黒2からケイマ、右上置石からコスミ。
あとは斜めの境界線を作っていくだけ。

14Kyu
14kyu1 










白5で、黒の陣地に入ってきた。
これは断固戦う!今回はなんとか殺せました。(^^;
失敗するときはだいたい侵入されて活きられたときです。

13Kyu
13kyu1 










初手白1が変則でした。
最初から右上を捨てるつもりで打った。
白が手数をかけて隅を取りに行ったので領地を大きく確保できました。

 

ピューロランドのお土産で大当たり!

ぴよぴよちゃん2394日

曇り。

昨日は、サンリオピューロランドへ3人で行ってきました。
5時間授業終わって、放課後まっすぐ帰ってきて15時前。
それからお出かけして、16時前にピューロランドに入場。 

4時間授業ならあと1時間早いんだけれどね。
さいらが小学校1年だったときは5時間授業は週0〜1回だったと思う。
今は土曜日が基本的になくなってその分が他の曜日に振り分けられたのか1年生でも週4回5時間授業! 
ゆとり教育が終わって授業時数が戻ったのかな?

株主総会はもちろん?パス、不参加です。
遊園地だけの参加。
ピューロランドは6回目。
ぴよぴよちゃんは(さいらと姫さまも一緒にね!)1歳の時から毎年1回来ています。
そう、株主総会のあるこの招待日にね。 

今年は午後4時からで遅めです。
でも一番混んでいた感じ。
1歳2歳の頃は着ぐるみのキティちゃんに怖がっていたぴよぴよちゃんでしたが・・・
今回はハグしてきました。(#^.^#)

前回なかったアトラクションを中心に楽しんできました。
BlogPaint








えーっと、シナモン?違う気がするけど・・・

BlogPaint








キキララの部屋?


BlogPaint








キティの館だっけ?お城だったかな?



姫さまはパレード見たかったようですが・・・
ぴよぴよちゃんが却下!(^^;

最後にお土産くじを引いたのですが・・・
ここの行列が一番すごかった!かも。
ぴよぴよちゃんが3人分3枚引きました。

で、なんと1等の座椅子を2つも当てちゃいました。(*^o^)/\(^-^*)
サンリオの方には1家族に2つも持っていかれて残念な結果でしょうけれど・・・
我が家にとっては嬉しいサプライズでした。
DSC00031








ポムポムプリンの座椅子。
座っているのは「ぴよぴよちゃん」とぴよぴよちゃんが呼んでいるぬいぐるみ。
(わかりにくい?(^^;)
小さいときそっくりな顔かたちしていました。
今は、一緒に寝ています。
朝になると布団の外に放り投げられていることも多いですけど・・・



いくらする?ちょっと気になったので、 
下賤ですけど調べてみた(#^.^#)
「ぽむぽむぷりん 座椅子」
あらら。10,000円!で売っている?!

驚き。これ2つも当てちゃったよ。
ぴよぴよちゃんくじ運使い果たしたかも。(´・_・`)

ちなみにもう一つは巾着。
いっぱいあるなー。
どれだかわからない(姫さまがどこかにしまってしまった。(^^;)けど
500円〜1000円くらい?


18時にピューロランドを後にして、おすし屋さん「三崎港」へ。
ピューロランドへ行ったとき結構行っています。
おいしいです。でもそれなりに高くつきますね。
吉野家の株主優待券16枚も消費してしまった。
みんな満足!

ぴよぴよちゃん、姫さま、さいら。
一日、みんな笑顔で過ごしました。
感謝、感謝。(*^o^)/\(^-^*)

サンリオさんありがとう!
あ、三崎港のおすし屋さんもご馳走様でした。


おひょー!10時過ぎに先物動いていますね。
為替はもっとすごいのかな?
英国国民投票EU残留or離脱の速報が出たようですね。 
値幅600円で下がって上がって・・・。およよ。(((((((・・;)
大儲けか大損か。

ちなみにさいらの今日は、胃が痛くならないようになっているのでどう動いても平気です。(^^;

 
株式損益確定
+14,100

良く下がりましたね。(((((((・・;)
先物は1200円を超える大陰線引いています。
(報道によるとリーマンショックの時より大きかったらしいです)

英国選挙によるブレを警戒していたために、結果論ですが、機会損失になっちゃいました。(。>д<)
建て代金の最高額を1/20の5万に絞っていたので微利益という結果。(´・_・`)
まあ、逆に動いていたら6月14日の大損失以上の損失になったわけですからよかったともいえますが・・・。

ちなみに先物は両建てして、含み損と含み益がいっぱい。
どこで解き放てばいいんだ???

今週は順調でした。\(^○^)/
楽しく週末を過ごせそうで感謝です。
来週も続くといいな。
みなさま楽しい週末をお過ごしください。ヽ(´ー`)ノ
 

前歯が抜けちゃった!

ぴよぴよちゃん2393日

雨。

学童クラブで工作楽しんできたぴよぴよちゃん。
箱と芋虫?
ご機嫌でしたが・・・

突然?、ぴよぴよちゃんちょっとご機嫌斜めに???
いらいらしているみたい。
何かあったのかな?

姫さまがいろいろ言うからってこともあるようだけれど・・・
食事中に背筋を伸ばせだの、ピアノは集中して弾けとか。

で、なんだったかわすれたけど、
姫さまが何かを言った時に、(ノ`Д´)ノ
「うるさい!やった!」(ノ`Д´)ノ
とか言って、
「その口の利き方はなんなの!(`_´)ゞ」
って、更に姫さまの機嫌を更に損ねていた。(´・_・`)

そのあとピアノへ行って、
姫さまにとっては耐え難い状態だったらしい。
先生にたてついた?!
想像するに、家出の不満をピアノの先生のところで憂さ晴らししたのだと思うけど・・・(´・_・`)
ますます姫さま不機嫌に。。あらあら。(。>д<)

まあ、両方ともわからないこともないんだけれど・・・
どっちもどっちって感じ。
さて、どうなるかね。
家族で子育て修行中です。(^^;

昨日の夜、ぴよぴよちゃんと相撲をしていたら・・・
前歯が『ぽろっ!』と抜けて歯抜けになっちゃいました。 
あ、ぴよぴよちゃんの乳歯です。
DSC00001








まだ、永久歯が見えていないので大きく歯抜け。
本人も違和感があるみたい。
幼稚園でもいたよね上の前歯がなかった子。

隣の歯もグラグラしているからもうすぐ抜けるな。

「たっちそろばん」
昨日もぴよぴよちゃんやっていたけれど、ちょっとやる気が減退気味。
まあ、それはそれで仕方ない。

というわけで、姫さま不機嫌で先寝ちゃったです。(^^;
さいらとぴよぴよちゃんは抱き合って寝ました。
あちちでした。
最後は、さいらの腕枕でぴよぴよちゃんが眠っちゃって・・・
さいらは腕がしびれちゃいました。
困ったけれど・・・ちょっと嬉しかったかも。ヽ(´ー`)ノ

 
株式損益確定
+210,500
順調、感謝。\(^○^)/
 

おちょこ傘

ぴよぴよちゃん2392日

雨、ぱらぱら

昨日の雨は夕方には止んで日が射していた。
今朝はまた雲って雨が降ってきた。
梅雨って感じむんむん。(。>д<)

今朝、雨がパラパラしていたのですが・・・
集合場所へ行ったら、一人の子が「おちょこ傘」作ろうとしていた。
それを見たぴよぴよちゃん、早速傘を開いて実験。(^ω^)
おっ!みごとにできました。\(^○^)/

ご満悦。
「閉じれば戻るんだよ」
(こいつ結構やっているな)と思いました。
姫さまに話したら怒られそうだから黙っているヨ。(#^.^#)

「たっちそろばん」 
昨日もやっていました。相変わらず「!」モードですが・・・
姫さまは2速「>>」モード。
さいらは4口なら最速。10口なら4速「>>>>」で暗算。
二桁暗算は4口1速「>」で苦戦しています。

我が家のそろばん教室は盛況です。\(^○^)/

 
株式損益確定
-4,500
今月プラス維持。ヽ(´ー`)ノ
 

泡風呂

ぴよぴよちゃん2391日

雨。
夏至。 東京の日の出4:25、日の入り19:00
日中の時間は・・・14:35ですかね。

西のほうでは大雨で河川の氾濫もあるようだけど、当方は今のところたいしたことない雨です。 
姫さまはお出かけしました。
ぴよぴよちゃんも学校へ。
さいらは一人ぼっちです。\(^○^)/

昨日は、ぴよぴよちゃんと泡風呂作りました。
姫さまは浮かない顔していましたが、洗う前の最後の浴槽ならOKというのをぴよぴよちゃんが取りつけて・・・
昨日、姫さまが一人で入った後、ぴよぴよちゃんとさいらが入りました。

WEBで調べて・・・
ゴミ袋にシャンプー1押しとコップ一杯の水を入れて良く振る!(#^.^#)
おおっ!泡が立ちました。
ぴよぴよちゃん大喜び!(*^o^)/\(^-^*)
「すべすべたー!」

2回ほど作って遊びました。
出てから姫さまに話したら・・・
やっぱり浮かない顔。(´・_・`)
「シャンプー風呂に浸かるなんて(刺激が強くて体によくない、発疹が出るよ!)・・・」
うーん、遊び心が乏しいねぇ?楽しければいいじゃない!?

今のところ、ぴよぴよちゃんもさいらも発疹は出ていませんよ。(#^.^#)
 

『たっちそろばん』に嵌ったぴよぴよちゃん!
昨日も自分から「やらせてくれ!」って来ました。
今度は、前日と同じ『!』入力待ちモードでやっていました。
ちょっと危なっかしかったけれど、昨日のやり方を何とか思い出しました。
ちょっとづつ上達しているかな。

 
株式損益確定
+134,500
前回10日のプラテンはすぐに沈没。
今回20日のプラテンは・・・
上積みして、今月初めてプラス維持できた。\(^○^)/


 

暗算は作戦変更?!

ぴよぴよちゃん2390日

曇り。『望』満月ですね。

金曜日。
「あいうえおのうた」を音読。
あかいえ あおいえ あいうえお
ささのは ささやく さしすせそ
ないもの なになの なにぬねの
・・・
4 4 5 になっているようです。
リズムに乗って読んでいます。
音読は得意だな。

夕食後、習字をやっていた。
「とり」のとがうまくかけない。
なごやのおばあちゃんが書いてくれた手本をなぞったら、姫さまに大目玉食らっていた。
姫さまそのあと不機嫌になって・・・
ぴ「ねんどやっていい?」
姫「もう9時でしょ!寝なさい!」(`_´)ゞ
ぴ「やりたいの!」(´・_・`)
女優モードに。゜゜(´□`。)°゜。

そんなに怒らなくてもいいのに。とさいらは思いましたが黙っていました。
で、ぴよぴよちゃんと寝ました。
ぴよぴよちゃんは、さいらにしがみついてすぐ眠っちゃった。
さいらは、腕を挟まれて身動きできずに暑くて・・・・まいった。(#^.^#)
結局眠ったのは一番最後です。とほほ。


土曜日は暑かった。最高気温32℃。
でもエアコンは要らなかったヨ!
窓を閉めればまだ外壁のコンクリートがあったまっていないから大丈夫!\(^○^)/

ぴよぴよちゃんは午前も午後も学童クラブへ。
一度お昼に帰ってきてまたでかけていった。
午後の最後は一人だったらしいです。
午前は折り紙、午後は塗り絵してきた。
土曜日は外遊びができないけど、それでも楽しいらしいです。

お昼は、てんやの日だったので、天丼弁当を買って来て食べました。
あれ?!ぴよぴよちゃんの好きなかぼちゃがありませんでした。(`_´)ゞ
えび以外は全部放出!
さいらのえびと交換して、えび天丼になっちゃいました。

日曜日。曇り。
ぴよぴよちゃんは朝から大忙し。
8時「ソフトボール」
9時半「子ども会」でダンボール集め。そのまま公園で遊んで・・・
11時 3人で食事にお出かけ。

スーパーのフードコート。
早めの出発なので空きあり。それでも結構込んでいる。
ぴよぴよちゃんと姫さまはハンバーガー。
さいらはちゃんぽん。
どちらも当然?株主優待です。(#^.^#)
今日のぴよぴよちゃんはご機嫌です。\(^○^)/

マツエツに移動してお買物。
おばあちゃん家にお米を届けて・・・
帰ってきた。
1時半。
さいらはなぜか夕方気分。姫さまは・・・昼寝!?
疲れていないのは・・・・あはは、一人いました。ぴよぴよちゃん!

さいらは暗算の練習を始めました。
計算力アップ大作戦「フラッシュ暗算」です。
ぴよぴよちゃんは乗ってきません。(´・_・`)
カードの「玉読み」は「しない!」って断られちゃいました。あらら。
さいらは、ついに1枚1秒を切ることができたのですが・・・

まあ、そういう時は予定通りさいらが楽しむことにしてっと。。。
WEBサーフィンをしていたら、動画で読み上げ算がありましたよ。
2桁とか3桁とか・・・
あ、掛け算のやり方の解説も。
今時はすごいですね。
検索すると何でも出てきます。

そして・・・
こんなの見つけちゃいました。
『たっちそろばん』
http://www.nekopy.com/studys/soroban/

「かいとうねこぴー」とかいう子供向け学習サイト。
算数国語理科社会英語といろいろあるのですが・・・
もちろんさいらが興味があるのは「そろばん!」(#^.^#)
「さんすう」に分類されていますね。

何がいいかというと、
読み上げと表示を一緒にしてくれること(選択できます)
そろばんがついている(マウスで操作できます。タブレットなら指でできるみたい)
使い方もある(解説がちょっとむずかしいのが難点ですが・・)
レベルの選択が豊富

これを使ってそろばんの練習(繰り上がりの考え方)、暗算の練習(読み上げ、フラッシュ)ができます。
しかもマウスだけでできちゃう。キーボード叩かなくていいです。

これを使ってさいらが暗算の練習していたら・・・
わなに近づく虫が一匹!それはぴよぴよちゃん!(#^.^#)
じーっっと見ています。
さいら(もう少しだな。ふふ)

ぴよぴよ「絵を変えられるの?」
さいら(おっ!わなにかかったか)(#^.^#)
さいら「できるよ。やってみる?」
ぴよぴよ「うん」

姫さまも巻き込んで順番待ち状態。
こういうときは別のパソコンではやらないでじらすのがいいです。はい。
人のを見てやり方を学んでいますから。 

一番簡単な1桁たしざん、4口、速度もいちばん遅いのに設定したのですが・・・
ついていけません。
そのとき良く見ると・・・「!」モードがありました。
これは、入力されるまで読み上げを停止するモード。
これは入門者には優れものです。
止まっているので考えながらできます。

繰り上がりがいっぱい出てくるのですが・・・
ここをクリアしないとね。
いろいろな方法で説明しましたが、最後にたどり着いたのはこれ!

1.そのまま入るときは入れる(例:2+2、6+3、2+7)

2.1玉だけ入るときは、(例:7+6、5+8)
  ‘る1玉を入れて
  ■偽未鯤Г辰董■隠阿鯑れる
  
3. 1玉も入らないときは・・・(上記1. 2. 以外)
(1) +5なら、5を払って10を入れる(例:5+5、8+5)
(2) 1〜4を入れるときに5玉が残っていれば・・・(例:4+2、3+3)
  (匱蠅魍いて、足す数だけ指を折る 
  △泙今気鯑れて、残った指の数だけ1玉を引く
(3) それ以外(例:7+4、8+8、3+7)
  [昭蠅魍いて、足す数だけ指を折る
  ∋弔辰浸悗凌瑤世蔚漫複蔚漫■偽漫砲魄いて、10を足す。

はい。この大きく3つの分類でそろばんの足し算ができると判明!\(^○^)/
ぴよぴよちゃんも覚えることができました。 
ストップモード『!』なので手を開いて計算した後で玉の操作ができます。
きっと何度もやっているうちに手を広げなくても操作できるようになるでしょう。 

「疲れた〜」
とかいいながらなかなかやめようとしません。
結局1時間近くやっていたかな。
そして最後に・・・
「あしたもやる〜」
やったね!完全にわなに落ちたね。(*^o^)/\(^-^*)

と、さいらの「ぴよぴよちゃんの計算力アップ作戦」はカード作戦終了?して
ソフト作戦に移行して継続中!
一時危うくなりましたがまだまだ続きそうです。

株式損益確定
+291,980
ん!?もしかして今月プラテンした?\(^○^)/

 

igowin攻略 3子局

3子局は19Kyu〜17Kyu。
17kyu 
 













攻略法は・・・
白1が空き隅に来るはずです。
全滅を狙うと私の棋力では失敗するので、穏便に勝ちを狙いにいきます。
半分取れば勝ちですから・・・
初手は天元(E5)!
ここを押さえて、左上半分を確保するのが方針。

白が黒地予定の領域に入ってきたら分断して断固戦います。 
普通は入ってこないので中央ラインをコスミで連絡を図って順当勝ちです。

 
19Kyu
19kyu1 













黒22は必ず白23と受けてくれるはずです。
受けてくれなかったらH5と3子を切り取ってしまいます。
ちなみにさいらはこの3子を「白ミッキー」と読んでいます。(^^;
黒24も同様です。

18Kyu
18kyu1 













斜めのラインを大切にして白4、白8とコスミでつなぎます。
あとは相手の手に手拍子ではねつぎしていても勝てます。

17Kyu
17kyu1 













白5に対して黒6は一路左の方が安全だったかも。
幸い何も起きませんでしたが、狭間を狙われそう・・・

17Kyu
17kyu2 













今度は白3に対してコスミの連絡て対応してみました。
こっちの方が安全ですね。 

以上、3子は結構すんなりと勝てると思います。

 

igowin攻略 4子局

4子局は22Kyu〜20Kyu。
20Kyu















攻略法は・・・
最初の方針は白石を中央に押し込めます。
細長くして活かします。
そして黒石を左右あるいは上下に生きるようにします。

上図ならば初手は左(右)上下の石からケイマや一間トビになるところに打ちます。

全滅狙うことも可能です。
が・・・
失敗すると全滅させられちゃうことも・・・(^^;

白が黒石の切断を狙ってきたら方針転換!
基本黒石が強いので白石を断固切断してひとまず黒石を連絡させます。
その間に孤立した黒石ができてしまったら隅一箇所捨てても問題ないです。

またはねつぎは大切です。しっかり守ります。

勝った実践例

22Kyu
22kyu1

 











左右縦長で黒活きる方針。
右下で黒活きて、右辺の白石を殺して白全滅!(^^;

21Kyu
21kyu1
 












左右縦長で黒活きる方針。
あっけなく白投了。全滅!

20Kyu
20kyu1

 











白3でつけてきたので左辺をあきらめて黒をつなげる方針に変更。
白を左辺で小さく活かして黒の勝ち。

20Kyu
20kyu2 













白3で右辺に入ってきました。
白1と白3を断固分断。
置石の3つを連絡して、残りの右上隅を捨てて大勝!

 
さいらを応援してね!

↑↑↑ねぇねぇ。押してよ。↑↑↑
いいことあるよ。さいらに!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】


天気情報
お天気トレーダー必携!
ようこそ!
記事検索
livedoor プロフィール


さいらも訪問しています
過去の損益一覧
◆2004年(9月8日~)◆
 9月   -979,100円
10月 -2,267,500円
11月 -1,714,000円
12月   -216,000円
【計 -5,176,600円

◆2005年◆
 1月    -57,290円
 2月    +14,300円
 3月    -91,390円
 4月   -177,500円
 5月   -165,300円
 6月    -79.000円
 7月   +176,100円
 8月   +236,100円
 9月    +56,100円
10月   +167,100円
11月     +3,300円
12月   +732,562円
【計 +815,082円】

◆2006年◆
 1月 +1,247,140円
 2月    +86,060円
 3月   -273,627円
 4月   -653,055円
 5月    +28,000円
 6月   -378,000円
(中断:6月7日~)
【計 +56,518円】

◆2007年(1月26日~)◆
 1月    +11,651円
 2月    -38,503円
 3月   +151,522円
 4月     +6,877円
 5月    +98,468円
 6月    +82,160円
 7月   +430,075円
 8月   -565,373円
 9月   +356,405円
10月 +1,078,372円
11月   +108,198円
12月   -251,693円
【計 +1,468,159円】

◆2008年◆
 1月    +80,157円
 2月   +464,236円
 3月   -612,368円
 4月   +777,055円
 5月   +129,892円
 6月 -1,253,453円
 7月   +811,838円
 8月   +543,136円
 9月   +918,277円
10月 +2,256,876円
11月 +1,309,452円
12月   +200,518円
【計 +5,625,616円】

◆2009年◆
 1月 +1,199,102円
 2月   +367,232円
 3月 +1,072,910円
 4月   +904,786円
 5月   -434,683円
 6月   +218,709円
 7月   -244,954円
 8月   +203,997円
 9月   -898,909円
10月   +285,984円
11月   +804,158円
12月   +359,657円
【計 +3,837,989円】

◆2010年◆
 1月    -78,773円
 2月    -74,397円
 3月   +276,723円
 4月    +64,534円
 5月   +817,663円
 6月   +125,261円
 7月   +278,847円
 8月   +308,971円
 9月   -198,000円
10月   -329,718円
11月   +272,127円
12月   +359,859円
【計 +1,823,137円】

◆2011年◆
 1月   +280,832円
 2月   +150,405円
 3月 +2,589,834円
 4月    +55,731円
 5月   +727,666円
 6月   +448,058円
 7月   +264,886円
 8月    +87,642円
 9月   +318,167円
10月   +471,521円
11月   +473,047円
12月   -914,162円
【計 +4,953,627円】

◆2012年◆
 1月   +321,727円
 2月 +1,019,477円
 3月   +179,217円
 4月   -170,760円
 5月   -184,217円
 6月   +195,576円
 7月   -144,404円
 8月   +476,127円
 9月   -146,360円
10月 -1,407,787円
11月   +580,894円
12月 +2,944,384円
【計 +3,663,874円】

◆2013年◆
 1月 +1,597,737円
 2月   +106,115円
 3月 +1,419,783円
 4月 +3,898,554円
 5月 +2,841,831円
 6月 -1,442,199円
 7月   +184,181円
 8月   -561,359円
 9月 +2,158,695円
10月 +3,229,144円
11月 +2,779,651円
12月 -1,080,642円
【計 +15,131,491円】

◆2014年◆
 1月    +92,552円
 2月 -1,750,870円
 3月 -1,347,372円
 4月   +390,496円
 5月   -851,546円
 6月 +1,421,227円
 7月   -283,127円
 8月   +885,059円
 9月   +875,908円
10月   -600,667円
11月 +3,174,649円
12月   +589,947円
【計 2,596,256円】

◆2015年◆
 1月 -1,101,091円
 2月   +471,723円
【計 -629,368円

《累計 +34,165,497円》
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ