ぴよぴよちゃん82日目

カーリング女子予選。
4年前はBSがつながっていなかったので
ほとんど見られなかった。
今回はバッチリ観戦可能

初戦のアメリカ戦と3つ目の中国戦を見損なってから
録画予約してみることにした。
ダイジェストだとつまらないもんね。

で、昨日はロシア戦とドイツ戦。
しっかり録画した。

夕食後みることに。
結果を知ってみるのはつまらないから、
テレビをつけたときに放映していませんようにと祈って・・・

あ、ドイツ戦ダイジェストやっている。
まいったな、8END。負けているよ。
慌てて、再生画面にした。

そこに、姫さまからプレゼント。
「はい、ぴよぴよちゃんです!」
これには、もっとマイッタ!

おめめぱっちりのぴよぴよちゃん
眠れなくてご機嫌やや斜め。

押しつけられたさいらは、
抱きかかえてあやしながら観戦するはめに。

これで静かになればいいのだが・・
相手も片手間と知ると
とーぜん、ご機嫌斜めになる。

とにかく抱きかかえて
歩き回り・・・
なんとかお眠り頂いた。

下に置いたりすると
お目覚め&悲鳴をあげるので
ずーっと抱きっぱなし。

そのあとは執念で見ましたよ。
ロシア戦とドイツ戦。
朝4時過ぎまで合計5時間くらいかな?

いやあ、カーリングのスイープ
腕が疲れるだろうけれど・・・

観戦していても
腕が疲れることが判明!

あ、ちなみに、今朝テレビつけたら
不幸にも、スイス戦の終盤が放映されていた。
どうも、観戦も思うようにいきませんね。


先物はさがっている・・・
まいったな。

株式損益確定
8515 アイフル   28,000
8848 レオパレス -12,000
他、合計19銘柄

手がけた銘柄は久しぶりに多かった。
で、半分ほどが同値。

株式合計 -5,000

まあ、損失が少なかったのは幸運なのかも。

先物デイトレは、後場買。


後場追加・・・

眠たい目をこすりながら・・・
午後、ぴよぴよちゃんと姫さまとさいらの3人で
お散歩しました。

暖かかった。
でも、5分で戻ってきて蒲団に入りました。
蒲団は気持ちよかった。

先物損益確定
ミニ日経225先物  買1 -3,000
ミニ日経225先物  買1  6,500

先物合計 +3,500

本日合計 -1,500

今月累計概算 -50,000

ぴよぴよちゃん、
今日は虫の居所が悪いみたい。
良く叫んでいる。

元気だからいいか・・・感謝。
(;´д`)トホホ