ぴよぴよちゃん145日目

今朝は曇り。
最近、株価が天気に会わせて動いているような気が・・・
晴れた昨日は上げたし、それまで曇りや雨が多くて下げていた・・・

ということは・・・
今朝は下げ↓か。
やばっ!

NYは、微上げ↑
先物気配は、あ、やっぱり下げている
(∋_∈)

株式損益確定
1898 世紀東急    25,000
1929 日特建設    10,000
8518 アジア投資  -12,000
2491 バリュコマ S -13,750
7013 IHI       30,000
8303 新生銀行   -16,000
他、計13銘柄

株式合計 +14,250

何とかプラスになって
ほっとした。


ぴよぴよちゃん
最近、起こすと喜ぶようになった。

横抱きから
立て抱きへ

さらに、支えが必要だけれど
ぐらぐらしながらも座っていられるようになった

で、座らして手を離すと・・・
じりじり前屈みになって
「ぺたっ!」
と倒れた。
Aha!

次の瞬間
「びえぇーー」
ははは、そうですよね。

先物は後場買建て。


後場・・・

が降ってきました。
でも、先物は上がった。\(^○^)/

先物損益確定
ミニ日経225先物  買1  9,000

先物合計 +9,000

本日合計 +23,250

今月累計概算 +294,000

株主優待で今月唯一クロスしにいった
1766 東建コーポ
は、逆日歩がMAXの240円ついていた。(∋_∈)

迷って止めた2593 伊藤園は0.6円
うーん。取りにいけば良かった。

一方、25935 伊藤園第一優先は72円
これは、またまたすごかったですね。
去年は0円だったような気がしますが・・・

ぴよぴよちゃんは・・・

今、目が覚めて・・・
陽気に歌を歌っています。

「あうぅ、あうぅ、あうぅ〜・・・」

今日も無事終了。
感謝、感謝。