ぴよぴよちゃん236日

今朝、5時頃から
壊れた目覚ましに何度も起こされた
その名は・・・

ぴよぴよ目覚まし時計

怖い夢でも見て
寝ぼけているのかも。(-"-;)

金切り声で大泣き( ̄○ ̄;)

おかげで?何度も寝直し
結局、すっきりしない朝になりました

使わないときは目覚まし時計の電池を抜いておきましょう。
って、電池ボックスがどこにあるかわからない
このぴよぴよ目覚ましは!
(そんなもの無いよ!(-"-;))

NYはホボ変わらず。
あれっ!先物は大きく上げていますね。

株式損益確定
3408 サカイオベックス 14,000
他、計4銘柄

株式合計 +17,500

デイトレ先物は買建て。


後場・・・

久しぶりにちょっと活気が戻った感じがしたけれど、
皆さんの感じはどうでしたか?

先物損益確定
ミニ日経225先物  売1 -12,500
ミニ日経225先物  買1  10,000

先物合計 -2,500

本日合計 +15,000

今月累計概算 +164,000

今日は、引けでのポジションサインが10件以上でました。
多分数カ月ぶりのことですね。
以前は毎日10件以上出ていたのに・・・

今市場が低調な証拠のように感じます。

今日も姫さまお出かけ。
で、今日もぴよぴよちゃんとべったり過ごしました。(´∧`;)
抱いていると寝ているのに、
布団に降ろそうとするととたんに泣き出します。

泣きたいのはこっちの方なんですが・・・

2時過ぎに姫さま帰ってきてお昼食べました。
蕎麦です。
二袋4人前。
いやあ、お腹空いていたので美味しかったです。

空腹のときに食べる幸せを感じました。
感謝。(^^)ゞ