ぴよぴよちゃん2721日

曇り。

ぴよぴよちゃんは暑がり、姫さまは寒がり。
毎朝、何を着ていくかで攻防が。

姫さまとぴよぴよちゃんとの取り決めで、予想最高気温が20℃以上なら半袖、19℃以下なら長袖ってことになっています。
今日の予報は20℃に上がりました。堂々と半袖ですね。

お友達Kちゃん、冬でも半袖の子らしいです。
お母さん同士でも有名らしくて・・・
唇を青くして半袖を着て遊んでいるとか。
半袖しか着ないので親もあきらめているらしい。
でも周囲の目が気になるとか。

さいらはそこまでは行かないですが、ぴよぴよちゃんとお出かけすると、
さいらは上着着て、ぴよぴよちゃんは半袖1枚ってこと結構ありますね。
そして、今は暖かできになりませんが3月頃だと周囲はみんな長袖ですから浮いていますね。
ははは。
もしかすると、虐待とか思われているかも。


株式損益確定
+126,470
3連勝。何とか今月再プラテンか。