ぴよぴよちゃん3972日

曇りのち雨

最近雨が多い。
日曜日はその隙間の晴れ間があった。
3人で自転車つるんでお出かけしました。

海鮮三崎港でお昼食べて・・・
コメダ珈琲も行って、待ちが出るほど混んでいた。
コロナは終わった?!

そのあと、アスレチック公園へ
そこへ着くまでもアップダウンでへとへと。
ぴよぴよちゃんは一人元気って感じ。
小学生は強い!元気で感謝です。

家に帰って、入浴&ビールがおいしかった。(#^^#)
あー、幸せ。

ところで、外環道工事付近で道路陥没の報道があってびっくり。
その付近を自転車で通っている。もしかして我々3人が通って陥没した???
あり得ないか・・・(-"-)

株式損益確定
+76,800
久しぶりのプラス。