2008年07月08日

どうするか

こんにちは

昨日はいつものスキャルとは別にデイトレ
をやってみました
結果としては負けはしませんでしたが
やはり両方でやるのはちょっといった感じ
でした

やはりメインのスキャルに集中したほうが
いいみたいです

そうなるとこっちのブログをどうするか・・・
ここまで続けてきたのを閉めるのも
なんだし
どうしようかと思案中です

不定期更新、雑記中心で続けようかな
とか考えてます
まぁ、なるようになるですかね

caz669 at 11:05|PermalinkComments(4)clip!雑記 

2008年07月07日

ドル買いか

こんにちは

午前中からドル買いにまったく乗れてません(-ω-´)
もちろんユーロ売りにもです)゚0゚(

左ドル円、右ユーロドル30分
2008y07m07d_122152437








2008y07m07d_144159468








一枚目の青線は設定ミスです
まぁ、買えてないのに載せるのもなんですが
記録として残しておきます
ホント、ドル円胡散臭い動きをしてますね
午前の買いが午後も継続しています
もうそろそろイッパイ?なのかもしれませんが
転換を確認するまでは売れません
以前はこの辺で売りをしかけていたのですが
今は転換を見てからじゃないと売らなくなりました

と、いってもどこで売るかが問題ですがΣ(・ε・;)

caz669 at 14:54|PermalinkComments(0)clip!デイトレ 

2008年07月06日

高いよ

こんにちは

最近は体調のほうもマズマズなので
昨日は久しぶりに車を出して4時間ほどの
ドライブとお買い物を楽しんできました

原油高の影響がほんとしっかり出てますね
ガソリン、軽油、灯油・・・高いよ
東北地方の短い夏が終われば、秋には朝晩の
暖房に灯油を使いますし
冬はフルに使います
このままいくとこの原油高はもろ直撃しそうです

こんな時ですよ、某政党がもっと騒いでほしいのは
いつぞやのガソリンでは威勢が良かったですが
さっぱりです

さてて、スイングを諦めてデイトレにしよう・・・
で、どの時間足でしようかと考えてましたが
30分足が1番しっくりくるようです
普段から5分足で取引しているので、長い時間足
は苦手・・・とも(-ω-´)
口座はLionを使用する予定です

さてと、こっちもチャートの調整しようかなっと
では

caz669 at 15:01|PermalinkComments(0)clip!雑記 

2008年07月03日

30分

こんにちは

デイトレにスイングと二つの方法で
取引するにはやはり無理があるようです

今はデイトレ、スキャルに集中しているので
こちらのブログは・・・ヽ(;´▽`)ノ
いやいや、たまには更新しますよ

んなら、デイトレ30分、1時間足を使った
取引はどうだろうと考えてます
向こうのブログでは5分、15分足を使っての
取引なので
こちらは30分、1時間足を使ったものにしようかと(・ε・)

チャート画面はすべて同じです
時間によって、数値が若干違ったり
しますが、ほぼ同じようなものです
左ドル円、右ユーロドル30分
2008y07m03d_152714968








1時間
2008y07m03d_152649156








かえって、こっちのほうが取引しやすいかも
なんて考えてたりしてますよ(^ω^;
ま、いろいろ試してみます

caz669 at 15:42|PermalinkComments(0)clip!雑記 

2008年06月27日

106円前半

こんばんは

今日は通院日ってことで、日中はチャートも見れて
ませんでしたが、お昼のニュースで107円前半かぁ
なんて見てたら・・・
今は106円割れるかってとこまで下げたんですね

チャートを見ると美味しい場面があり、やれなかった
事がちょっとくやしかったりします

話はかわって・・・
先日、採血用具の使いまわしが問題になりましたが
その影響か、今日はいつもの採血方法とかわってましたね
看護士さんに聞いたら、やはりあのニュースが原因との事
いまのやり方をしばらく続けてみるとのことでした

肝心の検査結果は、まずまずでした
今後もそれを維持ないし、もっと良くなりたいですよ
せめて仕事ができるくらいは回復したいものです

caz669 at 22:12|PermalinkComments(0)clip!雑記 
近況
現在、体調下降中・・・
不定期更新となります
Recent Comments
ぷろふぃ〜る
HN:kiriko
2006
1月株参戦、2月FX参戦
7月株からからFXに転進
後半は仕事疲れ体調思わしくなく
取引が減る
2007
1月から復帰出だしマイナス発進
2月は入院で取引無し
3月からスワップ狙いに転向
マッタリ取引を開始
4〜7月ま、ぼちぼち
8月ガッツリ損切り)゚0゚(
デイトレ再開
9月持病悪化で入院
10月〜11月にただいま入院中
12月なんとか退院し取引再開
難病持ち、たまに調子悪くなると
・・・入院します(`・ω・´)