Cazの頼むよ初音さん

主にボカロオリジナル作曲奮闘記

ブログ移転のお知らせ。

今月からブログ的な物をTumblrに切り替える事にしました。

Caz Official Tumblr

 
見て頂いて皆さんありがとうございました。
また
Tumblrでもヨロシクお願いします。

ではでは。 

周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers-

どうも。Cazです!



周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers-

歌って叫ぶ絵師である、周平による「ボーカロイド歌ってみた」のボーカルをRemixした音源集。

1曲目はボカロPのCazによる書き下ろし新曲、そしてその他ボカロP自身によるリミックス版が数曲と、豪華イラストレーター陣による書き下ろしブックレット(jpg)が付属。

収録曲:
01. Overture / Caz feat.周平
02. Leia / ゆよゆっぺ feat.周平
03. WILL (Remix) / SAKANA feat.周平
04. New World (Remix) / Caz feat.周平
05. 解放 / オカメP feat.周平
06. 天樂 / ゆうゆ feat.周平
07. Between The Black And White / あえりあ feat.周平
08. a tail of the wind (Remix) / Caz feat.周平
09. 想イ出カケラ / ダルビッシュP feat.周平
10. nothing but (Remix) / あぺじ feat.周平
11. Angel Bullet (Remix) / Caz feat.周平
12. Aspirin / 無力P feat.周平

参加イラストレーター(五十音順):
秋赤音 / あーこ / ウマー / kuromaru9 / 周平 / 凸本 / れぇ

※メロンブックスDLページから作品内容文転載
 

はい!

周平さんの歌ってみたアルバムがDL開始されました!→http://bit.ly/xftmYR

フリーダウンロードとなってます!


そして、一曲目の『Overture』をこのアルバム用に書下ろしさせて頂いています!

作詞は周平さんです!英詞の部分を周平さんフレンドのコウキさんが担当されています!

楽曲アレンジの部分等、周平さんとああだこうだ言いながら作りましたヽ(゚∀゚)ノ 楽しかった!w

かっこいい仕上がりになっていると思うので是非聴いてみてくださいましm(_ _)m


周平さんは過去に俺の曲を4曲も歌って下さっているのですが、そのうち3曲も収録して頂いています。

周平さん大好きなだけに嬉しいです!


それでは!今日はこれにてー!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。Cazです!

夏以降更新さぼりまくってたわけですが、生きてますwww

2011年はボマスに出たり、CGのDVDが出たり、夏頃から一年ぶりにバンド活動を再開したりと慌ただしい年でした!

 2012年は相も変わらずマイペースで行こうと思いますwww

 また投稿したら聴いてやって下さいw

年明け早々今月は月末にルカさんの誕生日が! 

今年も何かしたいところですね。

まっ予定は未定ですが!w 

ではでは本年もCazとうちのボカロさん達を宜しくお願い致しますm(_ _)m 

プロフィール
マイリスト
Twitter
メール
cazx01★gmail.com
↑★を@にして下さい☆
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ