yogurting ヨーグルティング

2007年01月01日

移転

http://blog.m.livedoor.jp/ru_sha/index.cgi
ここに移転します
またよろしくね〜

cazenza at 22:09|PermalinkComments(1)

2006年12月31日

今年もお疲れ様でした

今回はコミケ行かずに家でまったり
行きたかったけど風鈴が報告来ないのよorz


まぁ、ゲームしてただけ
どっかに出かける気にもならんかったからひたすらゲーム

ダメ人間\(^O^)/

来年はブログ作り直しますかね
ここはアルカナまとめにでもして廃墟に



では、来年もよろしくぅ
どーん!

cazenza at 21:08|PermalinkComments(0)

2006年12月30日

よくわからない流れ

昨日風鈴がうちに来る→げんしけん買いに行こう!!!→冗談で泊まりに来ない?→ホントに来たww→(<◎ry


まぁ、風鈴が泊まりに来ました
約一週間ぶりにスラッシュやって足払いスカりまくってる聖ソルに萌えた

ACも楽しんではいるけどやっぱスラッシュもいいなぁ


あとメルブラも
Bのお手軽俺TUEEEE連携が出来たからそればっかやってフルボッコ喰らってた

ふざけてる場合じゃないな・・・
風鈴が超えられない壁になってるww割とマジで


何か琥珀始めててコンボがちゃんと出来てるし
必ずダメが3000こえててCが強い・・・

20回くらいやって2〜3回しか勝てなかった
次は勝ち越すから待ってら



あー寝不足だよ・・・

コミケどうしようかね


cazenza at 19:01|PermalinkComments(0)GUILTY GEAR | MELTY BLOOD

2006年12月29日

HN変更

ライカ→ルーシャ

来年は1年保つといいなぁw

cazenza at 02:22|PermalinkComments(2)

2006年12月28日

わふっ、ほひひっ、もふもふ♪

今日もゲーセンで色々

ギルティ
明らかに距離離れてるとこでFBファフ撃つのはやめましょう、ゲージの無駄っぺぇ
スラッシュの立ち回りをまんま使うと何かね、無理
足払い拾いは諦めるとしてもチャーキャン関連はやっぱ使おう

あとアバに勝てる気がしない


アルカナ
何となくシステム理解が出来てきた
やっぱこのはしかないな、火力と判定カバーできればメチャクチャ面白いキャラになりそう
どこぞの薬中忍者とはものが違うぜ
あとはぁとが普通に安定して強い、ガーキャンとか暴れされなければ崩すまで攻めが継続しそう
Dカラーがかぁいいよ
このは、はぁとは確定
あと巫女さんところころがついた靴が面白そう

アルカナはめんどいからデフォでいいかな
変えるなら火愛土辺りかな?雷はウザいから使わね


メルブラ
ナイスシエル
つか俺には詳しい変更点が全くわかりませんでしたwwwそのおかげか動きが全く変わらないっていう

お手軽俺TUEEEE連携
適当>立ちC派生キャンセル黒鍵orブレイドシンカー
Aハイロゥで画面端に吹っ飛ぶとなおよし

あとエフェクトがめんどくさいw両者カウンターするごとに処理落ち起こすなwww


まぁ、全く変化ないです、うん



何かアルカナが面白かったヽ(´▽`)/

中華とかむいが量産されてるのは当然なんかな
そういうのを100HITでわからせられるように頑張ろう


今日ゲーセンに来てた人はお疲れ様ー
また対戦しましょ゚+。(*′∇`)。+゚

cazenza at 01:58|PermalinkComments(0)ARCANA HEART | GUILTY GEAR

2006年12月26日

準にゃあん

コミケに行こうか( ゚∀゚)⊇=3

準にゃんをもらうために・・・


あーだるぃ
冬休み中の深夜にやってる映画見ようプロジェクトを勝手に実行して眠いとか言ってる始末

今日はアップルシードっていうのに子安とか鶴屋さんとか軋間が出てるみたいだから見ないと^^


でゲーセンでネタ実証してきた
Dホールドはマジ
覚醒もLv3状態からD押しながらタイランやったら1になた

まぁ、全然出来ないけどね!?
立ち回り安定してないのにホールドなんか出来るかーーー


あとどっかにあったフレイムディストーション、あるわけがねぇよww
バースト使ってまで使いたくないw

まぁ何が言いたいかというとFBファフがないと俺だめだわってこと

明日も足払いとファフで乗り切ろう、うん



cazenza at 23:56|PermalinkComments(2)GUILTY GEAR | ANIMATION

へ?

D押しながら必殺技出すとLv維持したままLv1の必殺技が出るとかいうネタが・・・

マ ジ か

スレにもあったけどLv1ガンブレ重ねがLv2〜3の状態でも出来るってことかな
他にもバースト対策だとかコンボとか

うはー面白そうww


もし本当に出来るなら明日はボタン押すタイミングも調べてみたいかも

一気におかしくなってきたよー

cazenza at 01:11|PermalinkComments(0)GUILTY GEAR 

2006年12月25日

お、ォゥァー('-^*)/

AC最大の良調整は聖ソルvsカイのBGMだと思
まだ最初の方しか聞けてないけどこれはかっこいい


■日記
ヽ(´▽`)/オレオワタ
今日も午後起きして萎えた

課題もする気にならなかったから簡単な部屋掃除やった
一応綺麗にはなったかな?かな?
あとでちゃんとやり直すけどねーー


で終わってからはポリフォニカ読み終わらせた
やっぱおもしれい、ツゲナイスお姉さーん



あとはアビスやった
ももーいきた(´∀`)
ちょうど去年くらいにやってたけどやっぱいいねぇ
友達に聞いたらももーいいいよって返信来ただけのことはある

しばらく家にいる間はRPGやりそうだぜ



さて、明日は開店モンテかな

では、わふっ♪

cazenza at 22:40|PermalinkComments(0)DIARY | ANIMATION

2006年12月24日

|2次元入口| λ...

ローゼン、か弱い水銀燈がすげぇきたw
やっぱあの子は可愛そうだよ;;蒼に真っ二つにされるとか
ローゼン1期から見たくなっちゃった

■日記
久しぶりに普通の日記書くかも
ギルティ稼動してからどうでもいい報告ばっかりだったしね


今日はクリスマスイブらしいけどさすが田舎、そんな気配は微塵もねぇw
まぁ俺もだからどうした的なね

適当に起きて髪切っておにゃのこから電話来たから少し話して終わり
今日これしかやってないわwゲーセン行こうと思ったけど起きたの遅かったから行く気失せるとかいうね

年末年始は.hackの残り要素なくしたりジアビスやって過ごすかな
アニスの名台詞、ヤローテメーブッコロスまた聞きたいしw


明日はゲーセンか課題か・・・どっちやろ

■私信
Kさん>
アルカナまとめは少し待ってくださいねwあれ思った以上にめんどくさい;
まとめて作ってリンク出したいからこのはも一旦どかします



cazenza at 22:58|PermalinkComments(2)DIARY | ANIMATION

2006年12月23日

ブルマだよ、わりぃか

5af7f1d6.gifこのはがおもしれぇw

アルカナとか選ぶのめんどいから木にしてたけどこっちも超必の演出がイイネ
体力も回復してたし


これはまさかのこのはメインがあるかもww
あとはぁと様とリリカかな
これからは各技のモーション覚えるのとかホーミングキャンセルなんかのアルカナボタン関連を煮詰めてこかな

やっぱあのボタン使えないと話にならんわ
あととにかく100HITを当てることw



cazenza at 22:58|PermalinkComments(0)ARCANA HEART