2005年03月27日

CoQ10、αリポ酸に続く若返り物質L-カルニチン

アルファリポ酸(αリポ酸)100+COQ10 200粒今日のあるある大辞典の特集は、コエンザイムQ10、アルファリポ酸に続く弟三の救世主のお話でした。

この細胞レベルから脂肪燃焼を促し、若返りを図るといわれるそのものとは・・・続きを読む
(そんな3つの成分を含むのはこちらこちら
人気ブログランキング

αリポ酸(アルファリポ酸)をチェック ⇒ケンコー/楽天/ビッダーズ健康食品・サプリメントランキング・健康料理レシピ
コエンザイムQ10をチェック ⇒ケンコー/楽天/ビッダーズ

コエンザイムQ10もアルファリポ酸も、20代をピークに体内から減少し、サプリメントで摂取するのが効率的といわれています。

そして、CoQ10、αリポ酸に続く第三の物質が「L-カルニチン」です。カルチニンじゃありません。カルニチンね。これも年とともに体内から減少していくのですね。

Lカルニチンは脂肪を使いやすい状態に加工する働きがあり、3つのサプリメントがお互い助け合って効果があがるそうです。

L−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸をすべて配合「CoQ10&リポ酸」L-カルニチン配合【PIUS BEAUTY WEB SHOP】

このL−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸の3大成分がひとつにぜーんぶ入ったサプリを見つけました。こちらはおすすめです。
支払いも到着後のコンビニ払いでよいので安心でした。
燃焼系3成分入った【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】【これこれ倶楽部】

こちらも【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】燃焼系3成分入った製品です。どちらも売り切れが早いと思います。

Lカルニチンを含む食材といえば、ラム肉。羊ですね。

羊といえばジンギスカン!

ってことで、明日はジンギスカンレシピ載せます!こうご期待。

カラダによくて、おいしいもの。ジンギスカンでおなかいっぱいになりました。^^;

ところで、前回、CoQ10の次はαリポ酸(アルファリポ酸)を紹介したときも、あっというまにどこのサプリも注文売り切れ続出になっちゃったので、今回もL−カルチニンすぐ在庫不足になりそうですね。 いくつかリンク載せておきますが、在庫切れの場合はご了承を。。。
ファイン L-カルニチン&コエンザイムQ10 100カプセル ファイン L-カルニチン&コエンザイムQ10 100カプセル
「ファイン L-カルニチン&コエンザイムQ10 100カプセル」は、醗酵製法により精製したL-カルニチンを主成分にエネルギー生産に欠かせないコエンザイムQ10を加えた栄養補助食品です。毎日の健康とダイエットのためにお役立てください。
カルニチンダイナミック 150錠 カルニチンダイナミック 150錠
「カルニチンダイナミック 150錠」は、体内では必須栄養素であるL-カルニチンを300mg(3粒中)と、吸収性の高い水溶性のHCA(ヒドロキシクエン酸)を250mg(3粒中)組み合せたサプリメントです。1日3-9粒を目安に水などでお召し上がり下さい。いつまでも元気で美しい体型を保ちたい人におすすめです。
カルニチン&CLA カルニチン&CLA
「カルニチン&CLA」は、発酵法による100%天然のL-カルニチンにCLA(共役リノール酸)を配合したサプリメントです。カルニチンはアミノ酸の一種で、体内でも合成されていますが、加齢によりその量は減少してしまいます。本品はカルニチンとCLAを補います。
L-カルニチン+クエン酸 L-カルニチン+クエン酸
「L-カルニチン+クエン酸」は、100%無添加のサプリメントです。砂糖・人工甘味料・人工着色料・人工防腐剤・香料などは使用していません。L-カルニチン、ビタミンB、クエン酸を1粒1粒に凝縮しています。飲みやすいソフトジェルタイプ。10粒あたり、 L-カルニチンを1000mg、クエン酸を100mg、ビタミンB1を50mg含有。健康的なダイエットをサポートします。
L-カルニチン ダイエット 600粒 L-カルニチン ダイエット 600粒
「L-カルニチン ダイエット 600粒」は、1粒にL-カルニチンを25mg配合し、体内のL-カルニチンを増やします。さらに、ビタミンB群も配合しています。ダイエットしたい方に。L-カルニチンは有機合成法のものを原料としています。
GooDiet! ゼリードリンク180g*30個(L-カルニチン配合) GooDiet! ゼリードリンク180g*30個(L-カルニチン配合)
「GooDiet! ゼリードリンク180g*30個(L-カルニチン配合)」は、L-カルニチン(300mg)と、アセロラ天然ビタミンC(200mg)を加えたゼリードリンクです。体内で造られる量の少ないカルニチンを手軽に摂取でき、運動で不足しがちなビタミンCを補給することで、健康的なダイエットをサポートします。180gあたり32kcalとカロリーも低く、後味スッキリ。
GooDiet! PET飲料350ml*24本(L-カルニチン配合) GooDiet! PET飲料350ml*24本(L-カルニチン配合)
GooDiet! PET飲料350ml*24本(L-カルニチン配合)」は、1本でアセロラ天然ビタミンC200mgとL-カルニチン300mgを摂取できるダイエット飲料です。1本54kcalとカロリーも控えめで、ほど良い甘さに仕上がっています。毎日の健康維持にお役立てください。350ml*24本。
L-カルニチン 燃焼(バーニング)ダイエット L-カルニチン 燃焼(バーニング)ダイエット
「L-カルニチン 燃焼(バーニング)ダイエット」は、L-カルニチン、ガルシニア、カテキン成分を含有した緑茶抽出物などを配合した栄養補助食品です。さらに、バイオペリン(黒コショウ抽出物)を配合しました。L-カルニチンはもともと、人間の体内で造られる微量成分ですが、加齢や食生活の偏りによって減少してしまいます。本品は、6粒中に123mgのL-カルニチンを含有しています。ダイエットを心がける人におすすめです。
シンギー L-カルニチン 180粒 シンギー L-カルニチン 180粒
「シンギー L-カルニチン 180粒」は、L-カルニチンに、エビスグサ、オオバコ、ビタミンB6などを配合した、保健機能食品(栄養機能食品)です。ダイエット中の方、疲れやすい方、スポーツをもっと楽しみたい方などにオススメです。6粒あたり、300mgのL-カルニチン、3mgのビタミンB6を含有。
シンギー L-カルニチン+αリポ酸(アルファリポ酸)96粒 シンギー L-カルニチン+αリポ酸(アルファリポ酸)96粒
「シンギー L-カルニチン+αリポ酸(アルファリポ酸)96粒」は、L-カルニチンと、アルファリポ酸(αリポ酸)を組み合わせ、更に真珠粉、マルチビタミンを配合した商品です。4カプセルあたり、L-カルニチンを400mg、アルファリポ酸を200mg含有。ダイエット中の方、いきいきと過ごしたい方、などにオススメです。
ミネルヴァ L-カルニチン&αリポ酸 ミネルヴァ L-カルニチン&αリポ酸
「ミネルヴァ L-カルニチン&αリポ酸」は、L-カルニチンとアルファリポ酸(αリポ酸)にビタミンB群をサポート役として配合した健康食品です。さらに、米糠成分のフェルラ酸(ポリフェノールの一種)、ヒペリンが主成分のヒハツ(コショウ科植物)をバランスよく配合しました。ダイエットや健康が気になる方におすすめです。6粒あたり、L-カルニチン450mg、アルファリポ酸100mg配合。
ファイン L-カルニチン 100粒 ファイン L-カルニチン 100粒
「ファイン L-カルニチン 100粒」は、1日あたりの目安量5粒にL-カルニチンを1000mg、ビタミンB1を1.5mg配合したサプリメントです。レモン風味のチュアブルタイプなので、水がなくてもどこでも手軽に摂取することができます。ダイエットサポートや毎日の健康のためにお役立てください。
GooDiet! タブレット 120粒(L-カルニチン配合) GooDiet! タブレット 120粒(L-カルニチン配合)
「GooDiet! タブレット 120粒(L-カルニチン配合)」は、4粒当たりL-カルニチンが360mgとアセロラ天然ビタミンC100mgが摂取可能なサプリメントです。
ゴールドジム カルニチン 180カプセル ゴールドジム カルニチン 180カプセル
「ゴールドジム カルニチン 180カプセル」は、高品質のL-カルニチンを迅速に効率よく消化吸収できるようカプセルタイプに仕上げたサプリメントです。カルニチンは、体内のエネルギー生産に関わりのある栄養素といわれ、加齢や食事内容によって不足しがちな成分です。運動する機会が多い方、運動によるダイエットのサポートなどにおすすめです。
メイワ L-カルニチン 240粒 メイワ L-カルニチン 240粒
「メイワ L-カルニチン 240粒」は、カルニチンを補給できるサプリメントです。天然アミノ酸のパワーでスタミナ向上のお手伝い。また、香辛料抽出物やビタミンB2、食物繊維も配合しました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
L-カルニチン 昨日に引き続き、L-カルニチンの話になりますが、本日の「発掘あるある大辞典2」で、ダイエット及び若返りへの最強トライアングルが アルファリボ酸+コエンザムQ10+L-カルニチン である事が取り上げられました。そして、この3つを一気に取れるのが
若返り最強トライアングル【今日から始める健康グッズ生活】at 2005年03月27日 23:42
スパ○○で紹介された話題のアルファリポ酸(チオクト酸)と今大人気のコエンザイムQ10の最強タッグ!代謝改善サプリが誕生!! 体内で利用されたコエンザイムQ10、ビタミンを再利用してくれるアルファリポ酸。分子量が小さく、水や油にも溶けるので身体のすみずみにまで浸透
アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】 3,129円【バストアップ専門店】at 2005年03月28日 18:37
お肌の手入れ。あなたはお肌のトラブルなどでお悩みじゃないですか? お肌の手入れを毎日しっかりやっている方でも、 年齢の積み重ねによるダメージは簡単には克服できません。 そこで、最近ではお肌のお手入れ手段として、 日本でもサプリメントが注目されるようにな
あなたはアルファリポ酸サプリメントの正しい選び方を知っていますか?【ヒット商品スタイル】at 2005年04月01日 02:56
 今とてもはやりのコエンザイムQ10。 テレビの番組で放送されて、ブレイクして、一時手に入れることさえできないほどだったのですが、今はいろいろな会社からいろいろな種類が出回っています。 このコエンザイムQ10はもともと人間は持っているものなのだが、年齢とと...
コエンザイムQ10【ダイエット日記】at 2005年04月23日 17:47
この記事へのコメント
こんばんは、
今夜の「あるある大辞典2」は観てなかったのですが、話題の「αリポ酸+コエンザイムQ10+L−カルニチン」が一つになったサプリということで、これは飲まないと!と思い、さっき注文しちゃいました。こんな真夜中にも関わらず4つも!(笑)普段はネットショッピングはほとんどしないんですけれどね。
昨年11月にダイエットスタートして、約4か月が経過し、体重もじわじわと下降傾向…暖かくなってきたので、そろそろプールも再開しようと思っています。運動も積極的に摂り入れつつ、これを飲んだら相乗効果も大いに期待できそう?!届くのが楽しみです。
Posted by ロマンツェ at 2005年03月28日 03:05
こんにちは、ロマンツェさん。
4つもってすごいですね。私は1つだけ注文しました(^^;
続けないと意味ないので、自分に合うものが見つかれば
飲み続けるほうがいいですね。
自分のカラダに投資するのは無駄じゃないですよね。
プールは全身運動だし、最高の運動ですね。
食事見直すだけじゃなく、ちゃんと食べて栄養もバランス
よくとって、運動でエネルギーも使って、体質から変えて
いくことが本当のダイエットですよね。
一緒にがんばりましょー

Posted by cazta at 2005年03月28日 10:20
昨日注文したCoQ10+αリポ酸+カルニチンサプリですが、
お店からのメールで、やはり昨日の「あるある大事典」の
放送中から大量に注文がはいって、在庫がなくなったとの
連絡がありました。
第2期分の入荷が4/2(土)だそうなので、待ってみよう
と思います。
また到着したらご報告しますね。
Posted by cazta at 2005年03月28日 14:30
注文したCoQ10+αリポ酸+カルニチンサプリが
届きました。意外に早かったです。
支払いはあとから請求書がきて、コンビニ支払い
できるので安心です。
さあ効果はどうでしょう。
Posted by cazta at 2005年04月03日 19:31