2007年12月23日

【 ヽ(TдT)ノアーウ…  】

783f4010.jpg今年も終わって行く…

2007年10月07日

【 復活 】

オレぢゃなくて『HUNTERxHUNTER』がね。

まぁなんだ。もう一生生活に困らない金を手に入れたら仕事をしたくなくなる気持ちは判る。

多分、オレもしない。

オレが仕事を辞めたって誰も困らないし代わりはいくらでも居る訳だけど代わりの居ない仕事だったら辞めるにしてもちゃんと風呂敷をたたんで綺麗に引退して欲しいよね…。

てな訳でちゃんと完結させてください作者様!




そー言えば『ガラスの仮面』って完結したんか?

2007年06月29日

近況報告

携帯のカメラのピントが合わなくなりました。

隣の犬がもう4年も経つのにまだ吠えます。

もうすぐ7月ですね。そーですね。

2007年05月15日

【 放置プレイ 】

8c5b5794.jpg完全に放置プレイ状態ですな…ココ^^;

そろそろ消した方が世の為、人の為なんだろうか?

まぁとりあえずもうチョット放置プレイ続行。

(╬◣д◢)ムキー!←意味無く最近のお気に入り♪


そんだけ〜〜〜〜〜!!

2007年02月28日

【 もう3月ですかそーですか… 】

2月は何も日記を書かなかったけど忙しかった訳ぢゃないよ!
↑ぢゃー何か書けよ…

2007年01月01日

【 謹賀新年 】

総合ランキング446位ですが今年も引き続きやらしくお願いします。
占いなんて信じてませんわよ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html

2006年12月29日

【 今年最後の恋の予感! 】

もう一回…もう一回だけ占いを信じてみよう…。

2006年12月17日

【 最高の週末はふたご座! 】

もう占いなんて信じない…。

2006年11月24日

【 体力低下 】

最近A4WノートPCを持ち運ぶのがかなりキツイです。

歳だな…_ト ̄|○

2006年11月08日

【 気が付けば 】

今年も残す所2ヶ月を切りましたか…...( = =) トオイメ

楽しい事を探さないとやってられんな〜 ´^ิ^ิ`)y―┛~ ヤレヤレ…

2006年10月12日

【 誘惑 】

be4a0069.jpg負けなかったぞ。( ̄^ ̄) エッヘン!

2006年09月21日

【 New携帯 】

793be5cf.jpg15ヶ月ぶりに機種変
今度はワンセグだぜ!
ワンセグ、おさいふ、PCサイトビューワー等ほぼau最強クラスのスペックもいいんだけどデザインが結構気に入ってたり。
コイツとは長い付き合いになりそうだ…。

2006年09月09日

【 謎のペットボトル 】

47fcea2c.jpg下の階の部屋前に。
何の為に誰が置いたんだ?
この部屋の住人じゃ無いよな…出入り出来んし。

意味不明。

2006年09月06日

【 仲間外れ 】

仲間外れ一瞬、飲み物が出たのかと思った。
コレみたいに。

2006年08月30日

【 どんな味だよ! 】

b76af267.jpgと、ツッコミながら飲んでみたらマスカットベースの普通の味だった。
バブル弾くぞ。

2006年08月27日

【 誇大表現 】

c58c11c9.jpg泣くどころか全く辛く無かったんですが…
期待したのに。泣かすぞ。

2006年08月22日

【 熱くね? 】

9771c7d4.jpg冬なら判るが…^^;

2006年08月17日

【 回転寿司 】

地元の友達と回転寿司に。

ん?
98c181cf.jpg

コーヒーゼリー?

eaf1d2ea.jpg

一体上流で何が…(T.T )( T.T)オロオロ

2006年08月15日

【 夏祭り 】

95f73d17.jpg久々に地元の祭に。
ぶっちゃけ十数年ぶりなのよね。
会う同級生会う同級生皆子供連れなのは当然の時の流れなのね〜

縁日で金魚すくいでもしてくるか…。

2006年08月14日

【 盆休み 】

GWの時は酷い目に遭ったので今回はヒットポイントをずらしてみた。

5f99bde8.jpg

自由席、ガラガラです。('∇^d) ナイス☆!!>俺
■ livedoorピクス ■
本ブログパーツの提供を終了しました
■  戯者紹介  ■
CAZU
長文書けません。(MAX全角400字)
最近、前世が気になります。
カメラを持つとフットワークが3倍に。赤くなります。照れ屋です。
■ 心優しき人々 ■

タグふれんず