2005年08月20日

苺ましまろ第4話「アルバイト」

苺01


まったりじゃない話はそんなに。
面白いけど見てるこっちもヘコむ。
特にバイトとか身近すぎる内容はね。


美羽のしたり顔がムカツクゥ。
こいつらはいいから伸姉を出せと思ってたら後半が大体伸姉だったし。

あんだけ店荒らしたら辞めるわな。
辞めるというかクビだろうに。



苺02


で、差額でマイセンが買える金額だけが残ったとさ。
こういう細かいところもいいな。







苺03



この笑顔でご飯何杯でも食える。





←クリックすると当サイトの順位が上がります。
只今104位。意外にがんばる。皆様のおかげ。





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」  [ アルカリスタン ]   2005年08月20日 07:18
 何時ものように仲恵さんはお金なし。タバコ代すら足りない生活に妹にたかろうとするが千佳はCD買ったばかりでお金なし。 そして空の貯金箱を何故か大空へ投げつける美羽。気持ちはわからんでもないが人のものを投げるなよ。 何故か美羽たちもアルバイトを一緒に探してい
2. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年08月20日 07:41
アナ・コッポラのナース服。 伊藤伸恵のウエイトレス姿。 今週は、コスプレ?
3. 苺ましまろ #04 『アルバイト』  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   2005年08月20日 08:15
4 久々の苺ましまろワァー おいwこいつら親がいるのか? 姉ちゃんバイトしてなかったとか、初めて知った 親いなかったら生活費どうしてんだろ・・・・ 美羽は医者のバイトがしたいそうでお医者さんごっこの始まり。。 アナは俺の嫁だ・・・ すまない・・毎....
4. 苺ましまろ 4話  [ FROGLOG * ]   2005年08月20日 08:56
3週間ぶり。「苺ましまろ」4話。 本日のセクハラ・ヴィジョン。 何の臆面もなくセクハラをやってのけるおやじがある意味うらやましい。 男の浪漫。 たまらん。オレ変態ですみません。 関係ない話。 ケータイのカメラの調子が悪かったので、 ↓このよ
5. 苺ましまろ 第4話  [ Green Onion ]   2005年08月20日 09:14
・「アルバイト」 それなりに面白いんだけど、ちょっと冗長気味。 あ冒頭が1話と同じパターンっつうのも、どうなんでしょうか? 観ていて「あれ?」って感じでした。
6. 苺ましまろ 第四話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年08月20日 09:15
タバコが買えない。 人のお金は自分のものらしいです。 信恵は既にダメ人間の仲間入りです。 貧乏のバカぁーーー!! いや、ダメ人間はここにも・・・。 信恵がバイトをするお話のようです。 その他の方は12歳以下のバイト・・・ないです。 日本じゃなければあ
7. 苺ましまろ 第4話  [ Cosi Cosi ]   2005年08月20日 09:52
4 苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉 苺ましまろ 1 (初回限定版) 〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版)PlayStation2 2005/08/11発売! 【アルバイト】 前半はアルバイトというより“お医者さんごっこ” ちいちゃんの貯蓄を我が物のように使おうとするのぶちゃん。財政難...
8. 苺ましまろ 第4話「アルバイト」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年08月20日 10:17
『苺ましまろ』アニメ公式サイト アニメ・パプリカ 2週もつぶされてしまい、やや欲求不満気味だった昨今。 とにかく伸恵ちゃんに会いたかったわけなのだが、冒頭から喫煙モード全快で、やっぱ最高っ!!! 「人生一度は楽したい」 自分も同感でありますっ! 今回は
9. 苺ましまろ 4話「アルバイト」  [ 亀のいる生活 ]   2005年08月20日 11:04
4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。
10. 苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]  [ キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない ]   2005年08月20日 12:01
第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが...
11. 苺ましまろ第4話・「アルバイト」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年08月20日 23:18
 に、しても…第4話でいいんだっけ?あんまり間隔開きすぎたから分からん。これでちゃんと13回だか26回だかやるのか?どこぞの放送局もびっくりの、「突然二本立て」なんてナシよ、頼むから。  で今回は、タバコ代を稼ぐために、伸恵がアルバイトをするというお話。で...
12. 苺ましまろ #04 『アルバイト』*キャプ  [ もうどうでもいい...(´A`) ]   2005年08月21日 00:04
えーっと、2週間ぶりの苺ましまろ。いやーOPいいねティッシュ配りの時の美羽の顔ワロス茉莉ちゃん(*´Д`*)お茶いれてきたり(パシリという)良い子だ。一家に一台ホシイワァ伸恵は何でナース服と白衣をもってるんだ(*´∀`*)?しかも子供サイズ給料SUGEEEEEEEEEEEEE!!4日...
13. 苺ましまろ 第04話  [ ボーダーライン ]   2005年08月21日 00:09
3週間ぶりでした。 まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。 ↓クリックすると若干拡大。 ついカッとなってやった。反省はしていない。 ここからは普通に(汗 今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し...
14. 苺ましまろ 第04話  [ ボーダーライン ]   2005年08月21日 00:11
3週間ぶりでした。 まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。 ↓クリックすると若干拡大。 ついカッとなってやった。反省はしていない。 ここからは普通に(汗 今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し...
15. ちぃちゃん☆(苺ましまろ第4話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月21日 00:54
  伊藤千佳   伊藤伸恵の妹で愛称ちぃちゃん。     めっちゃかわいい!!     今回、なぜかちいちゃんに惹かれました。今まではアナちゃん・みっちゃんの2トップだったのに、今回でちぃちゃんが加わりましたよ。   あのツッコミがもう忘れられ
16. ちぃちゃん☆(苺ましまろ第4話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月21日 00:55
  伊藤千佳   伊藤伸恵の妹で愛称ちぃちゃん。     めっちゃかわいい!!     今回、なぜかちいちゃんに惹かれました。今まではアナちゃん・みっちゃんの2トップだったのに、今回でちぃちゃんが加わりましたよ。   あのツッコミがもう忘れられ
17. 苺ましまろ 第04話  [ MADの日々 ]   2005年08月21日 02:08
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」2週間ぶりの苺ましまろですよ!今回は伸恵ねーちゃんがアルバイトする話。タバコが切れたので財布を見るが118円しかない。そこで千佳の部屋に...小学生からタバコ代をせびる短大生ってどうだろう?#マンガは高校生ですが...(^^;そこで、バイ...
18. 苺ましまろ@第04話、アルバイト  [ Phantom Moon ]   2005年08月21日 14:02
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた...
19. 苺ましまろ 第4話  [ アキバ世代blog ]   2005年08月22日 00:19
伸恵お姉ちゃんのバイト タバコを買うお金もない、千佳の借金を返すお金もない 仕方なくバイトを探すことになった伸恵お姉ちゃんだったのだが いつものメンバー(千佳、美羽、茉莉、アナ)の邪魔が入ってしまうのであるが みんなはどんなバイトがやりたいかという
20. 苺ましまろ 第4話『アルバイト』  [ 桃月マンガ研究部blog ]   2005年08月22日 01:31
追加加筆しました 金がない伸恵 千佳の部屋へ来るが成果ナシ。 美羽「うぅっ…。貧乏のバカァァァ!!(投)」    ガシャン 美羽「貧乏よ、さらば」  千佳『って何すんだコラ!!』  伸恵『はぁ〜ぁ。いいバイトないかな〜』   美羽「あるじゃんここに
21. 苺ましまろ 第4話  [ ナナメから見てみる ]   2005年08月22日 13:01
2週間ぶりです。 今の所微妙な所です。でも茉莉ちゃんはかわいい。 久々に見れば面白いかも。という望みは大抵打ち砕かれる のがセオリーですが、 いや、普通に面白かった。 【苺ましまろ 第4話 アルバイト】 今回は伸姉のアルバイトの話ですがそのフリ
22. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」  [ PAWA-TYPE ]   2005年08月23日 12:04
待ちに待った苺ましまろ。 3週間ぶり!
23. 苺ましまろ・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年08月23日 13:28
「アルバイト」 いつも吸っている煙草が切れた伸恵。千佳から金を借りようとするもの
24. レビュー・評価:苺ましまろ/第4話 「アルバイト」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月17日 22:24
品質評価 24 / 萌え評価 45 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 20<br>レビュー数 33 件 <br> <br> 今日も金欠気味の伸恵。タバコを買うお金を千佳に借りようとするがあっさり却下。アルバイト情報誌を見ながら、みんなどんなバイト...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔