2005年09月04日

苺ましまろ第6話「真夏日」

苺01


ふんっ・・・お・・・ねぇ・・ちゃん・・・んっ・・・・・・

おねえちゃんのふとん・・・おねえちゃんの・・・匂・・・い・・・・・・はっ・・・はっ・・・

ここでおねえちゃんが・・・ここで・・・・・・んぐっ!

んんぁあぁぁ!!おねぇちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!




「美羽・・・あたしの部屋で・・・なにを・・・」



つづく





苺02


ファミレスのじいさんデタ━━(゚∀゚)━━!!
原作にない前半の展開。
しかしアナの「ギン・・・ギン・・・ガー」には笑った。
英語だめでもジンジャーぐらい読めるだろうに。


後半はお昼寝の回。
フリップ(スケッチブックだが)で会話。
美羽だけ本気で笑かそうとしている。実際私も終始千佳ちぃみたいなリアクションでしたが。

そら私も夏目漱石の千円札をそうやって折ったさ!
今はもう懐かしいあの頃。




苺03


千佳ちぃと伸姉が死ぬほど可愛くてゴロゴロ。
がちょーんの千佳ちぃのワキで抜いた(朝露の様に消えてしまいたい




苺04


アイキャッチ。
伸姉!その服から覗かせるワキの絶対領域で私の私が私でぇぇぇぇ(ビクンビクンいわせながら



←クリックすると当サイトの順位が上がります。
只今93位。若干下がり気味。もっと面白いものを提供せねばならないのか。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。








トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 苺ましまろ 第06話 「真夏日」  [ (仮)みつきちゃん親衛隊 ]   2005年09月04日 21:07
4 台風襲撃から早一週間、まぁ俺は問題なかったんですが。 もう二度とこんな悲劇は起きてほしくないものです(大げさすぎる
2. 苺ましまろ 第6話[凍りつく場所]  [ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない ]   2005年09月04日 21:46
第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完全に熱せられ、横断歩道は燃え盛る火の上を素足で通る苦行...
3. 苺ましまろ 第6話「真夏日はおにゃのこの露出増えて幸せ」  [ アニヲタ西中★萌える部 ]   2005年09月04日 22:11
第6話 『真夏日』 汗かいた小学生おにゃのこのわきを舐めたいとか言うやつはどこのどいつだ!? 激しく賛同するではないか。 とりあえず舐め舐めしたいヘンターイは挙手汁  (゚ω゚;)ノシ 美羽ちゃんのかいた汗、まぁ~、デラうまそう⊂( ・∀・)こいつ出頭させようぜ...
4. 苺ましまろ 6話「真夏日」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月04日 22:21
6話「真夏日」
5. 苺ましまろ 第06話  [ MADの日々 ]   2005年09月04日 22:44
苺ましまろ 第06話 「真夏日」 今週の苺ましまろは、TBSアニメフェスタで先行上映したらしく、面白いと話題になっていたので、ちょっと期待しつつ見てみました。 美羽の提案でじゃ〈
6. 苺ましまろ 真夏日  [ リコテキイニシアチブ ]   2005年09月04日 23:25
『そいね』と同時放送だったのですが、内容だけは先週みたので今週放送分だけ。 「これだけ暑ければアナちゃんも溶けるよねー。 私溶けたことないんだけどさ、そゆときってどんな感じー?」 そりゃあないだろうよ!!www じゃんけんで荷物持ちを決めようとするが、....
7. 「苺ましまろ」第06話  [ アニメ好き日記 ]   2005年09月04日 23:31
いつも通り1時55分に気合入れてテレビ見たら あれ?アナと美羽の対決?デジャビュー?・・ と思ったら先週のと2話放送なんですね。 忘れてました。 なんか拍子抜けしちゃって ビデオの録画を延長してゲームの続きやりました(笑) 後半、半分くらいまでは見ちゃいました...
8. 苺ましまろ 第6話 「真夏日」  [ アルカリスタン ]   2005年09月05日 00:30
 前話「そいね」も一応見直して改めて6話です。 見るだけで茹ってきそうな暑さが伝わる画面だ。これだけ口は災いの元ということわざが似合い女の子も珍しいよ。 伸恵が読んでいたのは「丸太のタカ」。火浦功ファンなのか。 ファミレスのお爺さん、再登場!! 夏の怪談
9. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月05日 06:30
突然の2話連続放送でしたが、何とか見れました。 これも、富美子嬢のお陰です!?
10. 苺ましまろ 第六話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月05日 13:34
いつものメンバーの下校時間。 ジャンケンで負けた人はかばん持ち。 茉莉やっぱり弱かった。本当、これは酷いですw 倒れてしまったところ、正義の粛正が。 美羽、これが悪党の末路です。 千佳の家にいる美羽ですが、エアコンを勝手に止めたり、 酒を奪ったり、麦茶
11. 苺ましまろ #06 「真夏日」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年09月05日 15:50
補完中。今の季節、これは非常に良いタイトルですね。暑いよね、アイス美味いよね、ビール美味いですよね伸姉!この先は以下でどうぞ。
12. 苺ましまろ 第6話 「真夏日」  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月05日 15:53
今回も苺ましまろもおもしろかったね。 じじいが再登場するとは思わなかったわw
13. 苺ましまろ 第6話 「真夏日」  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月05日 15:54
今回も苺ましまろもおもしろかったね。 じじいが再登場するとは思わなかったわw
14. 苺ましまろ第6話・「真夏日」と、第5話・「そいね」のラスト直前を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月05日 16:21
 先週の、半分放送事故の反省から、今回は5・6話の同時放送となり、俺の様に録画が尻切れトンボになった輩が見直す機会が得られたのは、大変喜ばしい事であると共に、大英断である。  さて、第5話の感想、録画が終了してしまった場面から。ラスト近く、美羽が伸恵に「私...
15. アニメ「苺ましまろ」6話「真夏日」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年09月05日 18:33
 笑いました。「しゃべるの禁止」といってみんなでスケッチブックで筆談をしているシーンがすごく笑えました。 千佳「しゃべるのつらいよー」 美羽「たえろ」  のシーンとか爆笑ですし、あの絵の目の部分を折って笑い顔にするシーンとか、かなり受けました。  冒頭の....
16. 苺ましまろ 6話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年09月05日 19:10
5 今週の「苺ましまろ」は先週台風11号で変則放送となった5話再放送と6話でした。今回は非常に面白かったです。美羽の「あ〜ん私火照っちゃって〜。」はお気に入りです(笑)
17. 苺ましまろ #06 『真夏日』*キャプ  [ もうどうでもいい...(´A`) ]   2005年09月05日 20:05
あぁ、相変わらず美羽は馬鹿で可愛いなぁ。 あのよくわからないじゃんけんは何ですか?あんな型見たことないよ ファミレスじいちゃん再び!! あのファミレスつぶれたわけではない〈
18. 苺ましまろ 第06話  [ ボーダーライン ]   2005年09月06日 00:42
くそ暑い学校の帰り道、「じゃんけんで負けた人が鞄持ち」と言い出す美羽@折笠富美子。予想通り負ける茉莉@川澄綾子。ところが重かったのか鞄を持ちきれず、千佳@千葉紗子とアナ@能登麻美子が私のは持たなくていいよとやっているときの美羽の台詞。 「おいおいおいおい....
19. 苺ましまろ 第06話 「真夏日」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   2005年09月07日 15:29
今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。 前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww     なんか・・・エロい・・・ここは....
20. 苺ましまろ@第06話、真夏日  [ Phantom Moon ]   2005年09月08日 03:43
苺ましまろ: 春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。 シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
21. 苺ましまろ 第06話 「真夏日」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   2005年09月08日 17:39
今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。 前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww     なんか・・・エロい・・・ここは....
22. 苺ましまろ 第6話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年09月16日 20:36
4 9/15 BS−i 25:00〜 一昨日、前線の通過によりすっかり秋の空気に変わったのに BS−iは2週間遅れのため季節はずれ感が否めません… 学校帰り道でアナちゃんが溶けちゃったので大変です (大ウソです ジャンケンして負けた人がみんなの鞄を持つと....
23. 苺ましまろ 第6話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年09月16日 20:38
4 9/15 BS−i 25:00〜 一昨日、前線の通過によりすっかり秋の空気に変わったのに BS−iは2週間遅れのため季節はずれ感が否めません… 学校帰り道でアナちゃんが溶けちゃったので大変です (大ウソです ジャンケンして負けた人がみんなの鞄を持つと....

この記事へのコメント

1. Posted by keita   2005年09月04日 21:08
こんにちは〜

続き・・期待してもいいんですよね・・(*´Д`)ハァハァ楽しみにしてます

>(朝露の様に消えてしまいたい

Cazさんのこういう表現面白くて最高です(たまにパクっちゃいますが許してください
2. Posted by 桃尻仮面   2005年09月04日 22:16
ワキに反応するとこが私と同じ件w
伸ねえアイキャッチのワキで抜けるです。ワキにアレをはさんでこすりこすりしたい願望 というか、ペロペロさせてくれたらそれだけでいい。1舐めしたら市ねといわれればシヌ覚悟はあります
3. Posted by まぬけづら   2005年09月04日 22:20
 こういう感想を真面目に書いてくれる方は少ないのです、いつも共か……おっと!わ、笑かしてもらっています。

脇ですか?脇ですね。……イイ!
4. Posted by Caz   2005年09月04日 23:04
皆さん素晴らしい感性をお持ちの方ばかりだ。

>keita様
何とか続きにできそうなシーンがあればやります。
安易に続くとか書いたらだめだなぁ。

>桃尻仮面様
ワキにアレをはさむのはベストですが、ワキと服の間に愚息を突っ込んで肌と服の生地の感触と背徳感で絶頂に達したいのもまた事実(真性

>まぬけづら様
共かnゴホゴホ!こんなやつは他にいないのですよ。
別にワキフェチではないのですが、そそられるのですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔