2005年09月10日

苺ましまろ第7話「海水浴」

先週の続き。前回の内容はこちらをクリックどうぞ

「美羽・・・あたしの部屋で・・・なにを・・・」

伸恵の部屋で慰めているところを伸恵に見つかった美羽。
伸恵に嫌われたと思った美羽はその時・・・。





美羽「うっ・・・うぐっ・・・うぅ、うえぇぇぇん」

伸恵「よしよし、もう泣くなよ・・・」

美羽「だって・・・あたしのこと嫌いに・・・なっちゃったでしょ・・・」

伸恵「そんなことで嫌いになんかならないよ・・・」

美羽「ホント・・・?」

伸恵「ああ・・・それに、美羽もちゃんと大人になってるって証拠じゃないか」

美羽「/// おねぇちゃ・・・」

伸恵「ほら、わかったから・・・早く・・・その・・・拭きなよ・・・」

美羽「ん・・・・・・おねぇちゃん・・・」

伸恵「なんだ?」

美羽「その・・・あたしの・・・ここ・・・拭いて・・・」

伸恵「・・・・・・」



苺01


美羽「や!あ・・・」

伸恵「・・・ここ・・・気持ちいいのか・・・?」

美羽「う・・・ん・・・ひゃうっ!」

伸恵「(ヤバイ、変な気持ちになってきた・・・美羽なのに・・・)」

美羽「お・・・ねぇちゃ・・・なんか・・・くるよぉ・・・」

伸恵「ほら・・・我慢しないでイッちゃっていいんだよ・・・」

美羽「あ!あっ!真っ白になっちゃうぅ!」

伸恵「美羽っ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

美羽「おねぇちゃん!おねぇちゃん!大好きっ!っああぁぁぁぁぁぁ!!







くそ、続きを書くとろくなことがない。





苺02


終業式に絶対荷物まとめて持って帰る奴いたなぁ。
そんな少年だった私が来ましたよ。

ホントね、美羽様その伸姉ビデオをダビングしてください。(゚Д゚)つ[1000円]
というか伸姉の果てしなく深い優しさを垣間見た回でした。雨宿りのシーンとか。



苺03


ウヒヒ、今回はヌキどころ満載ですな。ジュルリ。
千佳ちぃのこのスク水は正直反則ですよ。100万回ヌいた。
というか茉莉ちゃんが女子大生家庭教師濱中アイのリンみたいな天然臭い顔してる。




苺04


別に美羽はそんなにいらないんだが、ポーズがよかったので作ってみる。
嫌いではないがそんなに好きでもない(上で官能書いておいてよく言う




苺05



全 米 が お っ き し た 。





←クリックすると当サイトの順位が上がります。
只今50位。とうとう50位に入ってしまった。皆様ありがとうございます。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 苺ましまろ 第7話 「海水浴」  [ アルカリスタン ]   2005年09月10日 11:18
 とりあえずサブタイトルだけでニヤニヤする駄目人間。 美羽の自分勝手な性格は女の子だから許されるんだよなぁ。 夏休みから一週間で田舎から帰ってくるってお盆の時期を外したのか。 アナちゃんの似非貴族趣味なバカンス風景に大笑い。きっと家に帰ってきたら「うちが
2. 苺ましまろ 第07話 「伸ねえエロいよ伸ねえ」  [ みつきちゃん親衛隊's_blog ]   2005年09月10日 11:24
5 美羽GJ!! 伸ねえのおっぱいうp!!うp!!
3. 苺ましまろ 第07話 「海水浴」  [ 現代人は俺を●●●と呼んでいる ]   2005年09月10日 12:12
今回の話は、海水浴と自由研究です。前の、肖像画のネタより面白くありませんが、面白いところや痛々しいところが増えてました。 盗撮・・・1回目です。女の子に盗撮されるのはちょっと・・・ポ シカト食らってますwwwいつものことだけど・・・カナリイイ!!  ...
4. 苺ましまろ第7話・「海水浴」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月10日 12:25
 今回は、伸恵とお馴染みの面々が夏休みに入り、いろいろ遊びまわるというお話。  夏休みになった途端、アナは家族と軽井沢へ、茉莉は田舎へ。残された伸恵と千佳はのんべんだらりと美羽の相手。自由研究と言いつつビデオカメラを回す美羽は、一体何が撮りたいのやら。 ...
5. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月10日 12:31
海水浴で、お馴染みのネタ満載。 伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。 なんてこった!
6. 「苺ましまろ」第07話  [ アニメ好き日記 ]   2005年09月10日 12:39
今回は夏休みの話ですね。 美羽は夏休み前に学校に置いてある荷物を 少しずつ持って帰ってなかったみたい。 それですごい荷物に。 まあ美羽らしいというか(笑) その荷物をみんなに何気なく持たせたけど みんな平気で道路に置いていっちゃうのは面白かったです(笑) アナは...
7. 苺ましまろ 第7話[とりあえず、スイカ割ったし]  [ キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない ]   2005年09月10日 12:44
第7話<海水浴>長いようでいて、実はとても短い「夏休み」なるものが始まり、いつもの5人はそれぞれの予定に則って、帰省やら避暑の地やらへと旅立っていった。
8. 苺ましまろ 『海水浴』  [ 蛇苺 ]   2005年09月10日 14:45
5 わたしも、終業式までに物を持って帰らなかった組です。 以下追記
9. 苺ましまろ 7話「海水浴」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月10日 16:50
7話「海水浴」 自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。
10. 苺ましまろ 第七話  [ 萌えっ娘ハウス ]   2005年09月10日 18:50
始まる夏休み。 美羽の持ち物は大量でした。ああ、こんな経験ありますね。 置いてくのはやっぱ、わかりやすい展開です。 とんでもない自由研究をしようとしている美羽ですが、 人間観察って確かに面白い。伊藤姉妹が面白いかは不明ですが。 つまらなさに、出て行って....
11. アニメ「苺ましまろ」7話「海水浴」感想  [ 無重力実験とアニメについて ]   2005年09月10日 23:49
 相変わらずののりで楽しめます。  最終日に荷物を全部持っていくミウさんがよかった。「ちびまるこちゃん」の1話みたいだなと感じました。  ビデオレターで頑張るアナが個人的にはすごく良かったです。そして私の好きな茉莉さんも活躍してくれて、満足できる回でした。...
12. 苺ましまろ 第07話  [ ボーダーライン ]   2005年09月11日 01:19
いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなw ところがその怠け者がなんと夏....
13. 苺ましまろ 第07話  [ ボーダーライン ]   2005年09月11日 01:20
いましたねぇ、終業式の日になってようやく荷物を持ち帰る奴。習字セット、絵の具セット、裁縫セット、雑巾にお道具箱…。ちなみに美羽@折笠富美子は最終日にようやく持って帰るだけでなく、他人に持たせようとするんですね。ひと味違うなw ところがその怠け者がなんと夏....
14. 苺ましまろ@第07話、海水浴  [ Phantom Moon ]   2005年09月11日 01:46
苺ましまろ: 先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります 軽井沢の別荘に行??
15. 苺ましまろ 第07話  [ MADの日々 ]   2005年09月11日 02:28
苺ましまろ 第07話 「海水浴」 終業式の日こういう姿見たことあるなぁ〜。 私は持って帰りません、学校に置きっぱなしでしたよ。教科書なんか持って帰る訳無い! 美羽の自由研究 
16. 苺ましまろ 第7話「ロリみじゅぎ」  [ アニヲタ西中★萌える部 ]   2005年09月11日 03:23
第7話 『海水欲』 さあ、季節的にこれで苺ましまろのロリおにゃのこ肌露出は見納めか。そうか、これでヌキ納めってことか! さあみんな、白い砂浜にオラたちの白くて熱いヤツぶちまけようよ! あ、でも来週の浴衣はだけや、秋になって運動会ネタとかあったら、またブルー....
17. 苺ましまろ 第7話 「海水浴」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2005年09月11日 05:08
 今回は、5人の水着姿がメインで可愛いとは思いますが、展開的に夏休みの初日から最終日までの時間経過をこの「第7話 海水浴」の一話に凝縮した感じで描いた為に、若干ですが全体的に中途半端な印象を受けました。放映回数の関係上もありますが、時間内で5人の個性と魅...
18. 苺ましまろ・第7話  [ たこの感想文 ]   2005年09月11日 08:53
「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千
19. 苺ましまろ #07 『海水浴』*キャプ  [ もうどうでもいい...(´A`) ]   2005年09月11日 14:10
海水浴分もっと長いのかと期待してたのにorz 茉莉ちゃんは動物に裾引っ張られすぎ (;゚∀゚)=3ムッハー 居合わせTEEEEEEEEEEEEEEE 学校のプール行くときのアナの格好がモンペに見えてきた(
20. 苺ましまろ 第7話「海水浴」  [ ハンター日記 ]   2005年09月12日 13:36
4 いやー、夏休みが一瞬で終わりましたねw(何) 美羽は観察日記と称して、盗撮行為を連発w これ、美羽だから許されるんですよね、きっとw 皆で海水浴へ行く話。 すいか割りで、美羽が千佳をトウモロコシの屋台まで行かせてましたが・・・ どうせなら「1つ下さいっ...
21. [アニメ] 苺ましまろ 第7話 「夏休み」  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   2005年09月23日 07:36
ギシギシアンアン後ろから突きてえ!!(;´Д`) 小学生を犯したくなるアニメ。それが苺ましまろ!!(≧∇≦) 苺ましまろ 1 (初回限定版) 苺ましまろ 2 苺ましまろ 3
22. 苺ましまろ 第7話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年09月23日 15:56
4 9/22 BS−i 25:00〜 今週と来週は2話ずつ感想を書くので9話もよろしくお願いします 終業式当日まで荷物を持ってからず、当日苦しむ美羽 懐かしいなぁ こーゆー奴いたいた 引越かよって感じだよね で、美羽は自分の荷物を他人に押しつけ自分は....
23. レビュー・評価:苺ましまろ/第7話 「海水浴」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月14日 19:22
品質評価 15 / 萌え評価 47 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 84 / 総合評価 31<br>レビュー数 38 件 <br> <br> 待ちに待った夏休み。アナは軽井沢の別荘へ、茉莉はおじいちゃんの家へとそれぞれ出かけているが、伊藤姉妹は自宅でごろごろ。そ...

この記事へのコメント

1. Posted by keita   2005年09月10日 11:22
続き(゚∀゚)キタ――――――――――!!

俺の方こそ、なんか真似してエロ記事かいちゃってすいません
美羽のあの顔を見た途端キラーンとひらめいてしまいまして^^;;
2. Posted by Caz   2005年09月10日 11:50
>keita様
キラーンて、私と同じ属性じゃないですか。
私もビビビときたもんで。
3. Posted by keita   2005年09月10日 18:17
エロモザイク同盟に入らせてもらいました〜

よろしくお願いしますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
4. Posted by 斑目 晴信   2005年09月11日 05:18
 やはり、みんなで海に遊びに行くシーンでの
5人の水着姿には圧倒されました。
【茉莉】がこの海場面では頑張っていたと思いますね。
【伸恵】と泳ぐ練習をしたり、一番は「すいか割り」シーンで
目隠しして、その場で回っただけで倒れて日陰で休んでいた【茉莉】。
凄くひ弱な少女ですねーあのバタ足も溺れているかも・・・
5. Posted by ぱにっくぽにー   2005年09月12日 17:38
画像は100000000000回保存させていただきました。

エロ妄想同盟がどんどん広がっていくなぁ…
6. Posted by Caz   2005年09月14日 01:46
>keita様
NO.011おめっす。
よろしくどうぞ。といっても特にやることもなくせこせことエロスを書き綴るだけですが。

>斑目晴信様
ここで水着姿が拝めるとは。
何気にこのアニメ(漫画)衣装チェンジが多いです。
水着に始まり、伸姉のメイドコスとか美羽の忍者とか茉莉のネコミミ帽子とか来週は浴衣と萌えポイントは的確についてくるわけで。
ばらスィーは素晴らしいと思う今日この頃です。

>ぱに様
1 0 0 万 回 保 存しすぎて
パ ソ コ ソ 蛾 ぶ っ 壊 れ たということにならないように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔