b309c462.jpg今日は社長と外出する用があったので、社長の車に乗り込んだ。普段はポルシェなんやけど社長にはもう一台とっておきの車がある。それがこのアストンンマーチンだ。いかつい。値段はこのクラスで2500万円。いかつすぎ。俺の車なんか「0」ひとつ少ないし。
どんな車かというと、007のジェームスボンドも乗ってたらしい。エンジンはボタンひとつでブォォォォン!といかつい音を出す。シフトレバーは無くすべてボタン操作なのもいかつい。
そして何より革の濃厚な香りが高級感を漂わせる。まさしく走るエルメスのバーキン。
社長もお出かけ用としてしか使用してないらしく、ご機嫌や。ちなみに音響もめちゃいかつい。俺の車のサウンドシステムなんか昭和のモノに感じるな。

最後に「こんな車、ボクでも買えるんすかね?」と訪ねてみたら「サラリーじゃ無理だろうな・・・」とポツリ。
じゃあフリーになって買おうかな。なかなか高級車もええね。