_NY_2325
GO BIG 2016/ Photo by Kenta Ueshiba

GO BIGを盛り上げるお馴染みのMC陣

日本のFMXを代表する MCと言えば、ワダポリスとMCアリーの二人をおいて語ることはできない。
ワダポリスは日本のFMX創世記メンバーの一人であり、ルーツから支え続けているレジェンドの一人。もちろんこのGO BIGも第1回からマイクを握り続けている”マスターオブFMXスピーカー”と言っていい存在だ。日本各地のデモやショーでもライダーと行動を共にするので、ライダーたちの性格や状態、個性もよく知り、ライダーからの信頼も厚い。

一方、MCアリーはスポーツMCの第一人者でその経験値を買われてRed Bull X-Fighters Osaka 2013のMCにも抜擢された。どのような状況でも瞬時に対応できるレスポンスの高さと、安定した進行もこのGO BIGに無くてはならない存在となった。この二人の存在を一気に有名にしたのが2015年に日本に初上陸したナイトロサーカスであり、全国内公演をプロライダーに混じりながらも、ライダーと同等の存在感を放っていた。そんな二人が今年もGO BIGでマイクを握ることが決定。二人ならではの、阿吽の呼吸で会場全体を盛り上げてくれるだろう。

GO BIGに初めて来る人も心配することはない。彼らのMCに耳を傾け、身を任せておけば知らずのうちにGO BIGワールドにどっぷりと浸かっているに違いない。


11/4(土) GO BIG 2017 / at オフロードビレッジ
前売り券はローチケにて絶賛発売中!

GO BIG公式サイト