2008年02月03日

BLOG移行準備中

大きな理由がある訳じゃないのですが、BLOGを移行しようかと準備中。

<小さな理由>
カテゴリー分けに失敗し、欲しい情報がどこにあるか分からない。

特に〇〇のメンテなんてのが、自分で一体いつか分からない。
→エアフィルターって、いつ掃除したの? 探せって?

コンテンツを移行する根性も無いので、コンテンツはそのままにして
新規に立ち上げようかと思っています。
→ここに移動しようかな〜と思っています。

こっちに
http://blog.livedoor.jp/zzr1400abs/ 移行します。

リンク頂いている方は、修正して頂けると嬉しいです。

新しいサイトでも、お付き合いよろしくお願い致します。

 

更に移転しました。



cb1300r at 20:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月02日

人柱・・・犠牲者現る?

元旦に事故したTRX850の修理も、とっくに終わっている「きたちん」ですが、
仕事が忙しいらしく、なかなか遊んでくれません。 (笑)

金と手間をかけてメンテをしているTRXなので、修理して乗るそうです。
 →写真を見るとヒドイのですが、転倒もしていませんからダメージも最小?

そこで遊んでくれない「きたちん」に、興味をそそる怪しいブツを紹介する。

ヘタレ:凄いブツがあるよ。 これこれ! TRX専用だよ。 どう?
きたちん:さすがに、これは無理っしょ。(笑)
ヘタレ:このページを見てよ。凄いよ。 重量が1キロ近く軽くなるってさ。
    ギアーがニュートラル状態ではかなりの違いが感じるんだって。
きたちん:ニュートラルだけじゃ、無理っしょ。
ヘタレ:やっぱり無理か〜。(確信犯)  じゃぁ、もっと凄いのがあるよ。
     これを見たら、マジで欲しくなるよ! クリックして紹介する。
きたちん:おぉ! すげっ! マジで買うよ。
ヘタレ:えっ? マジ? (注文ボタンを)押しちゃうよ。 知らないよ〜。
     →怪しいブツを、早速注文しちゃいました。 にやり。

これは値段からして想像以上に怪しいブツです。 超破格かゴミのどちらか。
  →人柱と言うよりも、犠牲者?になってくれました。

Zoilなど有名な添加剤から、無名の怪しい添加剤、そしてアーシングまで、
怪しいグッズを完全制覇して来た「きたちん」は男っす。 きっぱり!!

これだけ引っ張って商品を教えないので、ブツが何か気になるでしょう。
 →値段が凄いだけで、普通の商品っす。 (想像ではたぶんね。)

お〜い。 ブツが「良かった。」ら、おいらも買うからね〜。 たぶん。 ぼそっ

cb1300r at 20:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

房総ツーリング

4587c0e0.JPG

飽きずに今日も房総ですが、ナニか?

出発して最初の休憩ポイントにて
ヘタレ:ルート変更しよう。 飯を食いに行こう!
    マジで寒くて駄目だよ。
社長:もう飯っすか? まぁ良いけど・・・。

向かった先は、房総のバイク乗りには有名なラーメン屋「梅乃屋」です。
 →写真は大チャーシューメンにやくみ(玉ねぎ)入りです。

3万キロ社長:帰りは高速で帰ろう! 寒い!
ヘタレ:なんの文句も無く賛成。
     でも途中でODOが3万キロになったら止まるよ。

記念すべき3万キロになりました。 記念にパチリ!
 →写真は直前の休憩ポイントの市原SA

市原SAサイレンサーが変わった最新の状態です。
 →割れていない音が以外に良い。

余りの寒さにバイクは1台もいませんでした。
 →賢い選択ですが、おいらはまだ行きます。



cb1300r at 19:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月01日

プラグ交換

車検を前にって訳でも無いのですが、プラグを交換しました。

例の如くDENSOのイリジュームプラグです。 IX24B

今回29,840キロで交換しましたので、前回の21,500キロから約8,500キロです。
 →やっぱり1万キロ近くまで乗ってしまいました。

同じDENSOのイリジュームプラグですが、昔は真っ白に焼けていたのに、
今回外したプラグは真っ黒です。

イリジュームプラグ回し方が足りない!! って言われちゃいました。 (笑)
最近と言うか、ずーと乗れてないからな〜。
 →手タレByきたちん

新発売のブリヂストンBT-016が良さそう。
 →前3分割 後5分割って、この先何分割になるの?

ミシュランのロード2CTと、同じようなカテゴリーっすね。
 →僅かなライフの差より、グリップを優先したいので、ポリシーから外れます。

明日は新しいプラグのインプレがてら、房総へ走りに行きます。



新型?

bc7e4592.jpgサイドカバーがやっと塗られるのか?

さてと、誰が一番最初に買うんでしょうか?
 →色だけじゃな〜。 ぼそっ

そう言うおいらは、・・・赤骨好き!
 →げっ! スペシャルと大して違いが無いじゃん。

写真のネタ元は、こちらをクリック

cb1300r at 02:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記