2008年02月03日
BLOG移行準備中
大きな理由がある訳じゃないのですが、BLOGを移行しようかと準備中。
<小さな理由>
カテゴリー分けに失敗し、欲しい情報がどこにあるか分からない。
特に〇〇のメンテなんてのが、自分で一体いつか分からない。
→エアフィルターって、いつ掃除したの? 探せって?
コンテンツを移行する根性も無いので、コンテンツはそのままにして
新規に立ち上げようかと思っています。
→ここに移動しようかな〜と思っています。
こっちに http://blog.livedoor.jp/zzr1400abs/ 移行します。
リンク頂いている方は、修正して頂けると嬉しいです。
新しいサイトでも、お付き合いよろしくお願い致します。
2008年02月02日
人柱・・・犠牲者現る?
仕事が忙しいらしく、なかなか遊んでくれません。 (笑)
金と手間をかけてメンテをしているTRXなので、修理して乗るそうです。
→写真を見るとヒドイのですが、転倒もしていませんからダメージも最小?
そこで遊んでくれない「きたちん」に、興味をそそる怪しいブツを紹介する。
ヘタレ:凄いブツがあるよ。 これこれ! TRX専用だよ。 どう?
きたちん:さすがに、これは無理っしょ。(笑)
ヘタレ:このページを見てよ。凄いよ。 重量が1キロ近く軽くなるってさ。
ギアーがニュートラル状態ではかなりの違いが感じるんだって。
きたちん:ニュートラルだけじゃ、無理っしょ。
ヘタレ:やっぱり無理か〜。(確信犯) じゃぁ、もっと凄いのがあるよ。
これを見たら、マジで欲しくなるよ! クリックして紹介する。
きたちん:おぉ! すげっ! マジで買うよ。
ヘタレ:えっ? マジ? (注文ボタンを)押しちゃうよ。 知らないよ〜。
→怪しいブツを、早速注文しちゃいました。 にやり。
これは値段からして想像以上に怪しいブツです。 超破格かゴミのどちらか。
→人柱と言うよりも、犠牲者?になってくれました。
Zoilなど有名な添加剤から、無名の怪しい添加剤、そしてアーシングまで、
怪しいグッズを完全制覇して来た「きたちん」は男っす。 きっぱり!!
これだけ引っ張って商品を教えないので、ブツが何か気になるでしょう。
→値段が凄いだけで、普通の商品っす。 (想像ではたぶんね。)
お〜い。 ブツが「良かった。」ら、おいらも買うからね〜。 たぶん。 ぼそっ
房総ツーリング
飽きずに今日も房総ですが、ナニか?
出発して最初の休憩ポイントにて
ヘタレ:ルート変更しよう。 飯を食いに行こう!
マジで寒くて駄目だよ。
社長:もう飯っすか? まぁ良いけど・・・。
向かった先は、房総のバイク乗りには有名なラーメン屋「梅乃屋」です。
→写真は大チャーシューメンにやくみ(玉ねぎ)入りです。社長:帰りは高速で帰ろう! 寒い!
ヘタレ:なんの文句も無く賛成。
でも途中でODOが3万キロになったら止まるよ。
記念すべき3万キロになりました。 記念にパチリ!
→写真は直前の休憩ポイントの市原SAサイレンサーが変わった最新の状態です。
→割れていない音が以外に良い。
余りの寒さにバイクは1台もいませんでした。
→賢い選択ですが、おいらはまだ行きます。
2008年02月01日
プラグ交換
車検を前にって訳でも無いのですが、プラグを交換しました。
例の如くDENSOのイリジュームプラグです。 IX24B
今回29,840キロで交換しましたので、前回の21,500キロから約8,500キロです。
→やっぱり1万キロ近くまで乗ってしまいました。
同じDENSOのイリジュームプラグですが、昔は真っ白に焼けていたのに、
今回外したプラグは真っ黒です。回し方が足りない!! って言われちゃいました。 (笑)
最近と言うか、ずーと乗れてないからな〜。
→手タレByきたちん
新発売のブリヂストンBT-016が良さそう。
→前3分割 後5分割って、この先何分割になるの?
ミシュランのロード2CTと、同じようなカテゴリーっすね。
→僅かなライフの差より、グリップを優先したいので、ポリシーから外れます。
明日は新しいプラグのインプレがてら、房総へ走りに行きます。
新型?
サイドカバーがやっと塗られるのか?さてと、誰が一番最初に買うんでしょうか?
→色だけじゃな〜。 ぼそっ
そう言うおいらは、・・・赤骨好き!
→げっ! スペシャルと大して違いが無いじゃん。
写真のネタ元は、こちらをクリック