2006年03月19日

クラッチスレーヴシリンダー (再評価)

現在のSFとSPECIALの2台を並べて、TSRのクラッチスレーヴシリンダー
ノーマルを比較し、クラッチを握った感じでノーマルを「100」と表すとTSRのは
「70」までクラッチが軽くなっている。
 →こんな表現しかできずにすみません。

もともと軽いCBのクラッチは交換後、すぐに慣れてしまって軽くなった事に
気が付きませんでしたが、こうして2台を並べて比べてみると圧倒的に
軽くなっています。

なかなかTSRのクラッチスレーヴシリンダーは良いな〜。と再評価します。

渋滞などでは、きっと威力を発揮していたのでしょう。
 →スリ抜けばかりで、渋滞を最近知らないから分かりませんでした。

新車のクラッチとメンテしていないクラッチを比較して、これだけ差があるのですから
余りにも過小評価であったと、こんな比較をして初めて気がつきました。
 →なかなか良いですよ〜。

おっ! ランキングが14位まで急上昇中です!!



cb1300r at 16:23│Comments(17)TrackBack(0)clip!カスタム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こん!@勤務中   2006年03月19日 17:49
鬼畜のあんたにゃ無意味なコメントじゃ・・・
2. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月19日 18:20
誰が鬼畜じゃ〜。
3. Posted by じゃんぱ   2006年03月19日 18:33
こんにちは。読ませて頂きました。僕はナイター滑ってきましたよ〜
4. Posted by Gekkoh   2006年03月19日 20:44
こん!さん、鬼畜がかわいそう
(´・ω・)カワイソス
5. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月19日 20:46
なんでやねん。 (;>_<;)ビェェン
6. Posted by こん!@勤務中   2006年03月20日 10:00
あんたんとこはこんなん集中するねぇ・・・

今だワシんとこは無傷。
やっぱ類は類を呼ぶと・・・
7. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月21日 00:44
類は友を・・・・・
8. Posted by こん!@勤務中   2006年03月21日 08:21
やっぱあれ友か?
9. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月21日 08:47
ふっふふ。
10. Posted by こん!@勤務中   2006年03月21日 12:39
いきなり55位やど・・・
11. Posted by こん!@勤務中   2006年03月21日 16:20
君んとこはほんとに友が多いねぇ・・・
12. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月21日 16:23
良いでしょう。(笑)
13. Posted by ぶん   2006年03月23日 17:35
ちょこちょこ見させていただいてます。クラッチスレーヴシリンダーの評価が上がったみたいですね。長く乗った時、渋滞の時とか握力がないせいか左手が疲れてきます。70%程度軽減されるんでしたら交換のメリット大きそうですね。それ以外のいろんなインプレも大変参考になります。また遊びに来ます。
14. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月23日 21:22
ぶんさん こんばんは、

いつでも遊びに来て下さいね〜。

>70%程度軽減されるんでしたら

書き違いだと思うのですが、100が70へ30%程度
軽減されると言う意味です。

同種のバイクで比較する機会が無ければ、軽く
なったの?ってインプレを変えなかった。

私も最初違いに気が付かなかったので、・・・・・。
15. Posted by ぶん   2006年03月23日 21:54
確かにカキ間違えでした><意味は理解してるつもりが、文章での表現間違いでした^^w

いろんなインプレとか大変参考になってます。

私は04のCB1300に乗っておりますので、いつも非常におもしろくここを見させていただいてます。

これからもよろしくでございます。

ちなみに九州なのであります。
16. Posted by ぶん   2006年03月23日 21:56
確かにカキ間違えでした><意味は理解してるつもりが、文章での表現間違いでした^^w

いろんなインプレとか大変参考になってます。

私は04のCB1300に乗っておりますので、いつも非常におもしろくここを見させていただいてます。

これからもよろしくでございます。

ちなみに九州なのであります。
17. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年03月25日 22:55
ぶんさん

九州からですか〜。遠くからわざわざすみません。
 →距離は関係無いですね。

インプレは勝手に欲しい物を買って、勝手な
評価をしていますので、他の人の評価と違うかも??

あまり当てにしないで、読んでくらはいね〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔