2006年06月10日

房総ツーリング

CB1300SBスペシャル抜糸も完了しリハビリがてら、房総を軽く走りましょう!!
 →九十九里にハマグリを食いに、行って来ました。

浜茶屋 向島さんで、ハマグリと刺身定食を頼みました。
昨年は隣のお店に来ましたが、ハマグリがとても大きくおいしい!
 →もう少し食べたいが、デブは我慢っす。

2efcd29b.JPG何度も休憩して、リハビリツーリングのはずでしたが、お昼過ぎに
R14をのんびりと走っているとバックミラーになにかがチラっ!!
 →何かが、追いついてきたぞ。 (飛ばしてない)

FJに抜かれた?・・・あのFJって・・・まさか・・・もしかして!!
 →ohtomoさんと、XJRのリアから確信する。

ohtomoさんは結構飛ばし、それを連れが追いかける。
 →仕方なく付いていくが、もう飛ばすな〜。

途中でohtomoさんが右折するまで、FJ→CBR→CBと
列になって渋滞のR14をスリスリとすり抜けして走りました。はまぐり
  →偶然の出会いですが、ohtomoさんが右折レーンに
    行ったので、声をかける事もできずに終わりです。

相棒にしてみたら、全然事情を知らないので、ビックリです。 (笑)
 →あのFJは「この人」って、Blogを紹介しておきました。


刺身追伸:おいら鎖骨の抜糸がようやく終わったところです。
    強くブレーキかけると、鎖骨が痛いんです。
    そして昔のように走れないです。 なんで??
    →皆さん、もう少しゆっくり走りましょう!!
     →そう強く言いたい。 うん! 今だけは・・・・。

追記:ほけさんともすれ違ってました。 今日はビックリっす。



cb1300r at 19:36│Comments(12)TrackBack(3)clip!ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. てへへへ(^-^; ブロガーさんとニアミス  [ バイクが好き ]   2006年06月10日 20:52
私がDUOBLOGの外で仲良くさせて頂いております ヘタレBike乗りの物欲日記〜CB1300SB スペシャル〜 <a href="http://blog.livedoor.jp/cb1300r/" target="_blank">ヘタレBike乗りの物欲日記〜CB1300SB スペシャル〜</a>さんのトコでネタに使われてたので私もクロスオーバー...
2. 土曜の海を見ようツーリング  [ いきあたりばったり * 日常茶飯ほけ * ]   2006年06月11日 01:33
今日は会社の友人と、同居人とわたしの三人でツーリングに行ってきました。 目的はわたしの慣らし? 京葉道で蘇我まで行って、下道行ってうぐいすライン行って、林道入って、海見て、市原から京葉道で帰ってきました。 で。いろいろあってもう、いっぱいいっぱいなの...
3. 土曜の海を見ようツーリング  [ いきあたりばったり * 日常茶飯ほけ * ]   2006年06月11日 01:34
今日は会社の友人と、同居人とわたしの三人でツーリングに行ってきました。 目的はわたしの慣らし? 京葉道で蘇我まで行って、下道行ってうぐいすライン行って、林道入って、海見て、市原から京葉道で帰ってきました。 で。いろいろあってもう、いっぱいいっぱいなの...

この記事へのコメント

1. Posted by ほけ   2006年06月10日 20:05
こんばんは。
わたしも今日房総をツーリングしてましたよ。
九十九里は行ってないんですけど。
南房総まで海を見に。

ところで。
わたしがR14を走っているときに、
赤骨と、赤いCBRの組み合わせが、スススーっとすり抜けをしていくのを見たんですけど…もーしやー?

ちなみに。
CBX750と、CBR150Rと、銀SBでしたけど。
慣らしなので、のろのろ運転中(’’
2. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年06月10日 20:11
おぉ〜 やっぱりですか〜。
 →もしやと思いながらも・・・・抜いちゃいました。

正確に言うとR14を左に曲がった県道ですよね??

下品なCBRが抜いて行きましたよね〜。
  →おいらは、たぶん上品けど・・・すみませ〜ん。

イヤ〜 今日は偶然が凄いな〜。 参った!!

追記:あれれ??
   おいら行きに見たつもりだったのですが、もしかして帰りの事??
3. Posted by ほけ   2006年06月10日 21:07
もしやって思われてたΣ( ̄口 ̄)(笑)

蘇我のインターで降りてうぐいすに入るあたり?
細かい場所はうろ覚えです。
先導と、後ろ守ってもらって、のんびりしてましたので(w
↑道よくわかってなかったともいうー(ちゃんと見なさい)

ちなみに行きです。行き。

あの時はまだ…(´ω`)フフリ
4. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年06月10日 21:21
やっぱり朝か〜。 世間って狭いですね。

今日は本当に驚いたな〜もう。
5. Posted by 大友   2006年06月10日 21:31
ヘタレさん・・・なんかこの記事で私が占める割合が多いっすねぇ。
そんなに驚いちゃいましたか?(笑)

確かに あのFJは世界で1台だからバレバレでしたね。
次はノーマルカウルで追尾しようかなぁ(^O^)

って、言うかですね
社交辞令じゃなくて、マジで6月末か7月の頭に予定している【土曜の榛名山&R292】or【日曜のビーナス】でヘタレさん達もご一緒しませんか?
両方でも良いですけど(笑)
6. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年06月10日 22:43
行きて〜!!

お誘いありがとうございます。

本文中にも書いてますが、最近走れないんですよ〜。
昔であれば「喜んで!」って感じでしたが、今はもう少しおとなしくしてから、って思ってます。

すみませんね〜。 夏には復活したいです。
7. Posted by まつ   2006年06月11日 00:26
ヘタレさん、こんばんは。
走れるところまで回復したんですね。
おめでとうございます。
まだ、少し痛みがあるようですが、無理せず、完治するまでは無理しないようにしてくださいね。
8. Posted by ほけ   2006年06月11日 02:00
いやー。本当に世間は狭いですね。
ビックリしました。

今日は驚きなことが一杯です。

※トラックバックを、ミスで二つおくってしまいました。申し訳ありませんが、一つ削除していただけますか?お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
9. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年06月11日 05:04
まつさん こんばんは、

無事走ってますよ〜まぁ自己責任っすけどね。

抜糸したら、皮膚の突っ張りがなくなって楽になった気がします。

でもプレートやボルトは肌に近い部分なのか?
違和感が若干残ってますが、痛みってほどじゃありません。
 (急ブレーキなどしないとね)
10. Posted by 7R   2006年06月11日 12:18
へー、偶然2人もWeb上の知人とニアミスするなんて
凄い偶然もあるもんですねー。
なんかほけさん痛い目見てしまった様子なので、
(直接関係ないけど)ヘタレさんも完治するまで気をつけて下さいね。
11. Posted by 下品なCBR   2006年06月11日 19:29
で悪かったな〜。社長です。

ちゃんと貝が開いてから、撮ってたんだ・・・自分のは完全に閉じてる写真だった。センスないなあ、自分。
12. Posted by ヘタレ(管理者)   2006年06月11日 23:21
>ちゃんと貝が開いてから、撮ってたんだ・・・自分のは完全に閉じてる写真だった。センスないなあ、自分。

全然考えて撮ってませんから、・・・・笑うぞ!!

いつも付き合ってくれて、ありがとね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔