2007年05月20日

GPS

ae06ff97.JPG

英語版に比べ値段が高いとか、ファームの更新頻度が悪いとか、
いろいろ言われるIIYOネットさんですが、英語版に比べて
遅いと言えば遅いのですが、ちゃんとVerUPしてくれます。 
→最新の地図ソフトは、こちらからDL下さい。
  →ホンダ純正ナビの添付品も、ちゃんと使えます。

ホンダ純正ナビのファームと、同等品の英語版のVerの違いを比べると、英語版は4.80
ですが、日本語版は2.07 えっ? そろそろホンダさん追いつきませんか?

恐らくバグFIXの為のVerUPと思いますが、バグに気がついていないので、VerUP
されていなくても問題なしって気もしますが、なんとなく気分が悪いっすよね。

急にこんな画面が出た! 他に出た方っていらっしゃいます?
取りあえずOKを押して終わりにしましたけど、地図が更新できるのでしょうか??
 →どれを押すのが良かったのか? OKと了解の差はナニ?

VerUPした地図を入れてみましょう! また壊す気では・・・(-。-) ボソッ



cb1300r at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!GPS 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔