前にPCMAXで捕まえた知沙が昨晩、家に来た。

みそおじさんは日頃なにげない会話。おはよう、お疲れなどしていただけなのに次はいつ会えるか聞いてきた。

誰でも人生楽しみたい。

みそおじさんはいい出会い.comで書いてあることをそのまま実践しているだけの三十路の腹の出たオヤジである。

それでも女はついてくる。

間違いないこと。男は顔じゃない。絶対に顔じゃない。そりゃあ、イケメンはいいよ。

けど、努力でどうにかなるレベル。

美女と野獣はいるけど、ブスとイケメンはなかなかいない。

男は努力することでいい女を口説ける。


続きはまた明日書いてく。




出会い系の攻略法
いい出会い.com


ランキング登録しました。
ナンブロきんぐ
ストキング


みそおじさん愛用サイト
1.ハッピーメール・・・定期的にポイント配布有り。オススメ。
2.ワクワクメール・・・幅広い人と出会える。なんと、同性愛者にも対応。
3.ミントJメール・・・たくさん無料ポイントをくれる。オススメ
4.PCMAX・・・『小悪魔ageha』などのギャル雑誌に広告を出しているので、年齢層は若め。体感的に可愛い子が多いが、競争が激しい。
5.livedoorワイワイシー・・・プロフィールを細かく設定できるのがいいところ。イケメンじゃなくても自分を売り込める。livedoor運営の健全サイト。
6.イクヨクルヨ登録時の無料ポイントでしっかり遊べる。
7.メルパラ最近、広告を大量に出していて、女性の割合が一番多い

これらのサイトを使っています。
全てに登録して、無料ポイントをゲットするのがコツ。
定期ポイントも1つのサイトだと課金が必要になるが、全てに登録すれば100円分のポイントも1000円近くなる。
どれも実績のあるサクラのいない優良サイト(・ω・)