2007年07月27日

ただいま帰りました。

出張から帰ってきました。

仕事のほうは◎。
リピートをいただけそうな感じです。

銀座なので、エルメスやシャネルやきらきらしたお店がいっぱいでした。
でも働いている人には、日常で当たり前の環境なんでしょうね。
ここ一坪いくらなのかしら、なんて下世話なことを考えたり。


仕事が終わった後は、小学校のときの同級生と居酒屋へ。
同級生っていうのは、なんだか特別ですね。

きがねなくいろんなことを話せて満足して帰ってきました。

今NHK教育を見ています。
坂東玉三郎の「白雪姫」をやっていますが、
これが存外おもしろい。

歌舞伎ってもともと、一般大衆のためのものだったんですよね。
もう少し観てから休みます。

cb1475 at 23:57│Comments(0)TrackBack(1)日々のこと | 仕事のこと

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みかが日々のいろいろなことを調べています☆  [ みかの毎日日記 ]   2007年07月31日 03:36
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔