2005年09月05日

no


痩せるのって大変だよね…今更だけど。


cb_and_arabstrap at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

何もなくなってしまった

アメリカは大変なことに…。こんな大事態になるなんて誰も思ってなかったでしょうね。
早く食料と水だけでも届きますように。
cb_and_arabstrap at 02:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

no

ea38a390.jpg夏休みもあと少しです。
みなさんいかがお過ごしですか。
私はなかなか良い夏を過ごしました。
ひとつは夏の体験入学のスタッフです。
短期間で本当にいろんな人と出会い、話し、仲良くなりました。
2年前自分がこのイベントで今の学校にしようと決めて、入学して楽しい学校生活が送れたのも、あの時スタッフの人達がここの勉強の楽しさを教えてくれて、いろいろアドバイスをくれたおかげだと思います。その仕事に今度は自分が関われたと思うとすごくやりがいのある素敵な仕事だったと感じています。
夏体スタッフのみんなありがとう。
広報の人もお世話になりすぎました。
かわいいカンバッチも貰いました。嬉しいですありがとう!
はなちゃん素敵なスタッフTシャツありがとう。ずっととっておきます。
来てくれた参加者の皆さんにもまた会いたいです。
皆、楽しくて素敵なひとばっかりでした。
1日の人も、毎日来てた人もお疲れ様でした!

反省会も終わり、打ち上げもワイワイして二次会カラオケでスゴイことになって朝になっちゃってなぜか初満喫しちゃって…終わったー…とか思ってたら早速今日スタッフで呼ばれました。えへへ。

あーもう何個か書こうと思ってたのにこれかいただけで力尽きました。
またそのうち。
カラオケで皆が歌っていた歌がエンドレスで頭を駆け巡っているよ…みかんのうたが衝撃的だった…全力少年また歌ってほしい。皆うたうま杉。



今日はNANAの初日ですね。
仕事前に朝早いやつを見てこようかなと思います。ひとりで…
誰か行きたいって言って…!
cb_and_arabstrap at 02:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

no


早く矯正かけに行きたいなー…アッハッハ

ぱーまもいい経験になりましたよ。うん。

cb_and_arabstrap at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

不安



明日…っていうか今日ヘアサロンに行ってきます。
カットしてカラー入れてパーマかけてきます…ぱ、ぱぱぱぱーまコワイ。
どうしよう。失敗したらもう学校に行きません。

私は異常に髪量が多くて硬いので…
でもストレートはもう飽きたし…こわい〜モッサリしたらどうしよ〜
cb_and_arabstrap at 02:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

ドアの投函口から襲ってきた恐怖

私の住んでるマンションは異様に暑いです。
一日中エアコンつけてます。ちょっとでも消そうものなら蒸し風呂です。
そのせいでこの間、電気代の請求書が…キ゜ャー!でした。信じられない。
扇風機買おうかな…最近はかっこいいやつがあるしね。
エアコンは肌が乾燥して嫌になりますね。友達宅はこの間まで冷房器具がなくてダッセ!とか言ってたんですけど昨日泊まりにいったらなんとマイナスイオンのでるやつがついてました…くそーなんだよー


この間の電車男は正直凹みました…だってストーカー役なんてひどい!

cb_and_arabstrap at 03:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

トムの声




988e4b21.jpg最近コレばっかり聞いてます。

リンク増やしました。無駄にあいうえお順にしました。
links2は趣味です。映画舞台音楽…
みんな勝手に貼りっぱなしで大丈夫かな…?す、すみません ははは。
cb_and_arabstrap at 03:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

300円のガチャポン↓すごいつくりに感動。

dc192ebc.jpgこの間のショウビズ、チョコレート工場特集でしたね。
心拍数アガリマシタ。
ジョニー版を見る前に是非>リメイク前のやつを見てください。可愛いのに毒があって面白いですよ。ウーパールーパーもほどよく怖い。




おっさま:自分より年上が言うんだからそれなりにそうなのかな…?とか思えてきたよ。つい「違う!」って言いたくなっちゃうんだけど…ね。
驕るわけじゃなくてさー…よくわからなくなってきた。冷静にならないとだね。
日記は消したよ。じめじめしたの嫌だからさ!
ありがとう。今日も元気にバイトしてきます。




cb_and_arabstrap at 02:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年07月30日

no

キーボードに向かうと打とうとしていたモノを忘れてしまうよ。?




はな:
ダロー!…って人が作ったやつですが。
この感じ…赤いジャージがかわいらしいあの人を思い出しませんか…フフフ。


お?っさん:
ヨーホー!夏休みはどう?休めてなさそうだけど…笑。
ロックロッソデップは大事だよね。
ロックはサイコー!君にロックンロールを!

cb_and_arabstrap at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

no

デザイン新しくしてみましたー
女らしさが微塵も感じられないところがいいと思いませんか…かわいいものももちろん好きですけど。ほんとこれカッコイイな。



cb_and_arabstrap at 00:28|この記事のURLComments(2)