2008年07月08日

ラグビー放映中のテレビにポルノ映像、ニュージーランド

ニュージーランドより大変、衝撃的なニュースです。

テレビでラグビーの試合を放映中にいきなり、ハードコアポルノが4分間も流れてしまったそうです。

ただのポルノではなく、ハードコアポルノというところがポイントのようです。

記事によると息子の純潔が汚された」と憤る8歳の少年の父親の談話や、「持ち悪い」と叫びながら目を覆う12歳の少女の映像を放映し、親たちの怒りを伝えている。とのこと。

見るだけで8歳の少年の「純潔が汚される」ほどのハードな映像とは、12歳の少女が「気持ち悪い!と叫ぶほどのコアな映像とは一体どんなものなのか、非常に興味深いものです。

日本でも同じようなハプニングが起こりますように。

アダルトグッズの通信販売キャッシュビジネス

 

  
Posted by cb_blog at 11:32TrackBack(0)

2008年07月02日

No.1セクシー店員決定戦!米有名レストランが水着大会開催 - 米国

  
Posted by cb_blog at 17:18TrackBack(0)

2008年06月23日

毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー閉鎖

毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー閉鎖
6月22日7時56分配信 J-CASTニュース

mainichiwaiwai 毎日新聞社の英語版サイト「Mainichi Daily News」は2008年6月21日までに、過去に配信した記事に不適切だとの批判が相次いだとして、これらの記事を配信していたコーナーを閉鎖した。

 同サイトの「WaiWai」というコーナーでは、 「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」と題された記事や、「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」といった内容の記事を過去に配信しており、インターネット上で批判が相次いでいた。

■「記事配信を停止することで、批判におこたえしたい」

 毎日新聞社はJ-CASTニュースに対し、批判を受けてこれらの問題記事を削除したことを明らかにしたが、2008年6月20日の時点で「WaiWai」のコーナーでは記事配信を継続していた。また、問題となった記事を書いた外国人記者の署名入り記事も引き続き掲載されていた。

 「Mainichi Daily News」は同サイト内に告知文を掲載し、

  「WaiWaiに掲載されていた様々な記事について当サイトには不適切だとの指摘を読者の方々から頂きました。このコラムからの記事配信を停止することで、こうした批判におこたえしたいと思います」

と述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000000-jct-sciより

どうやら、毎日新聞の英語版サイトから、とんでもない記事が世界中に発信されていたというニュースです。

その内容を一部ご紹介いたしますと

日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」だとか、「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている」だとか「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」などなど。

なんとも、日本に住んでいる私たちからすると、ありえないような内容の記事が5年間に渡って世界中に発信されていたようで、とてもやりきれない気持ちです。

海外の人たちがこの記事を信用してしまっていたとしたら、とっても悲しくなってしまいます。

せめて、毎日新聞さんには海外の人の誤解が解けるように、何らかの対応をしていただきたいものです。

 

 

アダルトグッズの通信販売キャッシュビジネス

 

  
Posted by cb_blog at 13:03TrackBack(0)

2008年06月20日

米加州で同性婚解禁、日系俳優G.タケイさんも

アメリカのカリフォルニア州で同性同士の結婚が合法化されたというニュースです。

合法化された翌日、早速、日系人俳優ジョージ・タケイさんが長年のパートナーと結婚証明書を取得したそうです。おめでとうございます。

なんでも、ジョージ・タケイさんはアメリカの人気テレビドラマ「スタートレック」にも出演していたということ。早速、そちらの画像を探してみましたので、ご紹介させていただきます。

sulu1-718915

 

 

 

 

……。

 

 

上の画像の左側なのですが、このはじけっぷりは……。いくらゲイだからといって「スタートレック」にこんなキャラクターが出演していたとは考えにくいので、もう少し調べたところ

suluchekovweb

 

 

 

 

ほっとしました。

 

 

どうやら、最初の画像はジョージ・タケイさんがゲイだということで、誰かが画像にいたずらをしたもののようですね。ジョージさんは俳優でありながら、自分がゲイであることをカミングアウトしているようです。

2005年10月26日に発売されたロサンゼルスのゲイ・レズビアンコミュニティ誌『フロンティアズ』にて、自身が同性愛者であるとカミングアウトしたことで各方面から驚きの声が上がった。パートナーであるブラッド・アルトマン氏とは20年来の付き合いであり、2008年5月に婚約を発表[1]

ウィキペディア(Wikipedia)より

日本ではあまり有名ではないジョージ・タケイさんですが、アメリカではかなり有名なようで自叙伝まで出版されています。

39584

 

 

 

 

 

 

こちらの本は下記のサイトで購入できるようです。

http://www.antiqbook.com/boox/gib/39584.shtml

 

hro_%2314_takei

ジョージさんは現在、71歳にして俳優業も現役でがんばっていらっしゃるようで、最近ではアメリカの超人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ 」にて マシ・オカ演ずるヒロ・ナカムラの父親、カイト・ナカムラ役として出演されています。私、この「ヒーローズ」をDVDで見たのですが、とっても面白いドラマでした。ジョージさんの演じる父親役も結構、重要なキャラクターとして登場しますので興味のある方は是非、ご覧下さい。

 

ちなみに「ヒーローズ」のセカンドシーズンには日本の元アイドル「エリリン」こと田村恵理子さんが出演するそうで、私、今からとっても楽しみにしています。

まちどおしい。

アダルトグッズの通信販売キャッシュビジネス

 

  
Posted by cb_blog at 10:58TrackBack(1)

2008年06月19日

キスしてくれる女性型ヒューマノイドロボット、登場

人間型ロボットがキスをしてくれるとは!

子供の頃に夢見ていたSFの世界がついに現実に!と思いきや、キスしてくれるのは人間型ロボットといっても、おもちゃのようなロボットでした。

よく、テレビのバラエティー番組でサッカーなどをしている、リモコン型のロボットだったとはちょっぴり残念な感じもしますが、こういうのを開発する人たちも大変なんでしょうね。

そこで私、人間そっくりのロボットはいないものかと考え、探してみたところ見つけました!のでご紹介します。

セクハラに反撃する女性型アンドロイドAiko

aiko-disabled-fembot-dsc00266

「Aiko」はカナダのLe Trung氏が(ほぼ趣味で)製作するアンドロイド・プロジェクト。「カスタムデザインされたアンドロイド・ボディ」に「ニューラルネットワークに基づいた人工知能システム」らしいBio Robot Artificial Intelligence Neural System (B.R.A.I.N.S)なるソフトウェアを備え、出来あいの音声合成ソフトそのままとおぼしき顔に似合わない声で極めて平坦に会話に似た何かを実演できます。また各所に限定的なセンサーやアクチュエータが仕込んであり、たとえば腕を強く掴まれれば(視線も唇も動かさないまま) 「イタイデス」「ナゼソンナコトヲスルノデスカ」的な応答を、また胸に触られれば相手を平手打ちして「あなたに胸を触られるのは好きではありません」といったギミックが実装してあります。

engadget日本語版より

なぜ、このアンドロイドがセクハラを受けることを前提として作られているのかは非常に疑問を感じるところですが、外見はとってもかわいらしくて好印象です。

このアンドロイドAikoさんの外見ですが、どうやら日本が誇るドールメーカ製のものだとのこと。どうりで日本人受けする顔だと思いました。

こんなにかわいいアンドロイドAikoさんがセクハラをされてしまう動画をご紹介します。(音がしますのでご注意ください)Aikoさんの胸にタッチ→平手打ちシーンも見ることができます。

 

 

セクハラは犯罪です。

というわけで、アダルトグッズでアンドロイドといえばダッチワイフなので今、人気のダッチワイフをご紹介いたします。

ラブボディリサ

期間限定特価 2,499円 (通常販売価格 5,250円)

10634_0410634_0110634_02

 

 

 

 

今、一番人気のスケルトンタイプのエアーダッチです。使い方はとっても簡単。

市販のハンディタイプのオナホールを買って、ダッチを膨らませる前にダッチの股間にホールをセットします。

その後にダッチに空気を入れて膨らませると股間にセットしたホールがしっかり固定されますので、ローションなどを使ってお楽しみ下さい。

正常位、後背位、座位などさまざまな体位が楽しめるのが人気の秘密です。

ぜひお試し下さい。(ホール、ローションは別売りとなっております)

アダルトグッズの通信販売キャッシュビジネス

 

  
Posted by cb_blog at 09:52TrackBack(0)ダッチワイフ