2015.5.17 まったりオフ会 004

2015.5.17 まったりオフ会 001

2015.5.17 まったりオフ会 003

ここ3年春と秋にゆる〜く集まるピレ友さんたちが、5月17日に来てくれました。
忙しくて、写真がこれだけしか撮れなくて、すごーく残念
でも、たくさんのモフモフさんと楽しいオーナーさんたちが来てくれて、とってもうれし〜い!!
ごびちゃん、dooi君、モモちゃん、あんずちゃん、ソルト君、すかい君、ジェイくん、ニーナちゃん、ルチルちゃん、幸(さち)、福(ふく)以上ピレニーズ、nanaちゃん(ラブ)、momoちゃん、レイちゃん、小太郎、みんなの写真が無くてごめんなさい
お天気は最高に良くて、さわやかな風が吹いて、オフ会日和みんな楽しく過ごせたでしょうか
幸、福も、豆しぼり隊デビューしました小太郎も写真ないけど
また、秋に会えるといいなぁ