AV監督・K*WESTのセキララ告白♪

すべてのAV女優に捧ぐ。

最近将棋を見ることに凝ってまして。
全く将棋を指せないんだけど、将棋を指す棋士を見るのが楽しいんです。
どうしてか。

最近気づいたのが、将棋の棋士を見てるのと、アイドルを見てるの一緒なんです。
見所が一緒。
どこだと思います?

必死なんです。時折見せる辛そうな表情がいいんです。
ただならぬ状態の人間を見たいんです。
将棋に負けるのって、全人格を否定されたくらい辛いと思うんです。
時の運なんか微塵もない世界だから。
勝負の残酷さを感じさせる動画。


単純に子供が勝負に負けて駄々こねるように泣いてるように見えるっちゃあ見えますけど、
容赦ないダメだしを大人が子供にする、ちょっと笑ってしまう動画にも見えますけど。。
新しい竜王名人・森内俊之さんの表情が深刻なんですよね。
大人が子供に君のここがダメだったというダメだしする残酷さ。
メチャメチャ負けた子供の悔しさが分かるんでしょうね。
プロとしてやってる今でも、負けたらあのくらい悔しいんでしょうね。
子供将棋のゲストですけど、シリアスな表情をしています。
上の動画は是非見てほしいです。
俺はなぜかもらい泣きしました。森内竜王名人の表情も混みで。


あ、お口直しに笑える動画をおひとつどうぞ。



宇佐美ななチャンとともに男優・栗原良さんと一緒に沖縄に行ったのですが
AV男優として、一人の男としての生き様を垣間見せてもらいました。
セックス、恋愛、仕事について悩んでる人にも見てもらいたいです。

また沖縄行きてぇなぁ。

qCpWA

ドグマで撮影。

チクビをべろべろやってもらいましたよ。
ハラチグのチクビせめは細かいのよ。
撮影中、ずっとチクビがむずむずしてました。
早く編集したいな。
お気に入り女優がまた1人増えました!

image


SOD専属女優の紗倉まなチャン。

文句なしに可愛いです。
エロいです。
性格もいいかんじです。

撮った俺K*WESTが言ってるんだから間違いない。

image


やっぱ可愛い人が好きだな。
オンナの裏表なんて生きてる分色々見てきたけど、やっぱ可愛いと裏表なんてどうでもよくなる強さがある。
可愛いは正義。正義とは強さ。可愛いは強い。



知る人ぞ知るマンガ「バクネヤング」の作者の松永豊和さんが脅迫罪で逮捕されたようです。
漫画家、「バクネヤング」の松永豊和氏が維新市議脅迫で逮捕。半年前の脅迫を匂わせるTweet

維新の会がどうなのかは置いといて、「死ね!」はどうかと思いますよ。
彼の描く世界の「血の気の多さ」は好きだったので、
捕まったということでしばらくネットで無料連載していた「パペラキュウ」読めなくなってしまうのは寂しいものです。
松永豊和さんと佐藤秀峰さんはマンガをネットで無料で公開して、これから先のコンテンツ業の行く末を開拓していく冒険者としてリスペクトしてました。
松永さんの逮捕は残念です。

でも。
漫画家は塀の中でも出来る仕事です。
AV監督は逮捕されたら仕事できません。
これからの松永豊和さんに俺は期待します。

画像1

グラバカライブに行ってきました。
やっぱ戦う男はかっこいいですね。
自分がゲスなぶん、ストイックな生きざまは憧れます。

戦う男といえば、最近気になるのが「電王戦」。

ニコニコ動画が主催する将棋イベント。
人間対コンピューターの戦いがシリーズ化して繰り広げられています。
またその煽り映像が燃えるんですわ。
あの格闘イベント「PRIDE」で神煽り映像を繰り出してきた佐藤大輔監督が作ってるんですが、
やっぱすげえです。
何度も見ちゃう煽り映像、下に貼っておきますのでぜひご覧あれ。
映像による高揚感。
俺も目指してるところなので、リスペクトです。






ベイビースティックマン、可愛い。

さて。
昨日、アロマ企画の夢野あいだ監督を囲む飲み会に出席してきました。
いろいろくだらなかったり、濃かったりな話しを朝方まで繰り返し、雨にうたれながら帰宅。
「欲望」について、考えました。
食欲、性欲、睡眠欲、金銭欲、権力欲、名誉欲。
いろいろあるけど、俺が一番欲しい「欲」はなんなんだ。

「欲」って恥ずかしいものだけど、必要なもの。
そうさ!照れずに「欲」を追求していこう。
「欲」こそがパワー。「欲」こそがエナジー。
中学二年生の思考力と、小学校四年生の無計画さと、厄年の諦感をごちゃまぜにして生きていくことが今の自分のベストが出せると感じた。
そうさ俺は頭が悪い。それでもやれる。やるしかない。
そこんとこ、ヨロシク。

このページのトップヘ