首都高バトル01 公式ガイドブック
首都高バトル01 公式ガイドブック
クチコミを見る
忘れないうちに書いておこう。

今日寝坊したんだよね。
それで遅刻するってことでタクシーに乗った。
「急いでください」って言うよね。
だいたいは「プレッシャーかけないでください」って雰囲気出すんだけど、
今日は「運転荒くなってもいいですか」っていう、イイ感じだしてくれたんだよ。
そりゃ勿論「むしろ頼もしいです」って感じだします。

そのタクシードライバー、首都高乗ったらバンバン飛ばし始めて
「いちおう国内A級ライセンスで、才能と金に恵まれませんでした」
みたいなはなしし始めるわけですよ。
現場前にテンション上がります。

ガンガン飛ばしながら
「元ローラー族で、環状線2分で一周してました」
とかいろいろ、いい話聞けて朝っぱらから楽しかったです。