自分のことを「僕」と言うか「俺」にしようか迷いました。
そう言うレベルからやり直します。
ウエスト先輩って呼ばれたりします。AV監督のK*WESTです。

イケハヤ先生から「ブログを書く理由」というタイトルで、思いを言語化してみてください。
と宿題が出ました。

今さらブログ?

よーっくわかっています。
僕の目標はYouTubeとTwitterのフォロワー数を増やすことです。
ブログのアクセス数を稼ぎたいわけではありません。
ブログを書く理由は3つあります。

ひとつめ・脳トレの一環として
YouTubeで発信するコンテンツのネタを考えるため。
僕は漠然としたやりたいことを人に喋ったり、書いたり、
アウトプットすることで具体的なネタが思いつく傾向があるからです。
みんなそうかな。
脳を活性化するトレーニングです。


ふたつめ・精神安定剤として
僕はちょっとメンヘラの気質があるということに去年やっと気づきました。
元々ナルシスティックなところがあるので仕方ないのかもしれません。
カワイイ女性なら画になるかもしれませんが、40過ぎのオッサンじゃあ見苦しいだけです。
自分の曖昧な心を具体的に文字にして映しだしていると心落ち着くのです。


みっつめ・自己満足
なんだろう。文章書くと「俺、頑張った!」「今日仕事したね!」という気持ちになるのですよ。
完全な自己満足っす!
もしくは、、、、。このブログを作ってくださって人(ワープエンタテインメント社長)から「毎日ブログ書け」と言われていたことが今だに脳みそにこびりついているのかもしれません。

以上がそれでも僕がブログを書く理由です。

YouTubeにアップする素材を作るために、自分のコンテンツの女優紹介イメージ映像を集めている最中です。自分のコンテンツの撮影が毎日あればオフショットとか撮れるんですが、
それもできないので素材を探しているところなんです。
お楽しみに!