この場をお借りしてご挨拶申し上げます。

冬に逆戻りしたような寒さの中、昨日は沢山の「炎のつけめん」愛好者の方々に来ていただき賑やかな最終日となりましたことを厚く御礼申し上げます。

中には、最後だからと昼夜2回いらしていただいた方も数名様いらっしゃり、会話も弾むひと時を過ごさせていただくことができました。

2010年8月2日に「nagi nicai」としてオープンし、2011年1月11日に「ラーメン凪 炎のつけめん」としてリニューアルオープンしたあと、約3年間にわたり辛いつけ麺のお店として皆様に温かく見守っていただいておりました。

「nagi nicai」の名残から飲みの場としてご利用いただくことも多く、宴会のご予約なども頂いたりと、わたくし共にとってもラーメンだけではなくお料理の提供をさせていただける場として楽しくお付き合いいただいておりました。

私は昨年の9月頃からの炎のつけめん勤務ではございましたが、沢山の「炎のつけめん」ファンの方々にお会いすることができ、またつけ麺やまぜそばだけでなくお料理でも喜んでいただけたことを心より嬉しく感じております。
本当にありがとうございました。

今回のリニューアル後は「中華そばコンドル」としての営業となります。
また皆様に喜んでいただけるような美味しいラーメンを、スタッフ一同一丸となって作ってまいります。
詳しいリニューアル情報におきましては随時配信させていただきます。

どうぞこれからもラーメン凪全店をよろしくお願いいたします。

そして、これまで「炎のつけめん」を応援して下さりありがとうございました。

まだまだ寒さも続きそうではございますが、春の訪れと共に新しい西新宿2階のオープンを楽しみにお待ちくださいませ。                 
                              椎葉 三江

お久しぶりです。。。お知らせと色々。。。

いやいや寒いですねー川 ̄_ゝ ̄)ノ

夕べ帰るときは道路に残っていた水たまりが凍っておりましたよ。。。

まぁ、上を歩いて滑ったのは言うまでもありませんが。。。(;´Д`)

そんなことはさておき、今日はお知らせといってももう店頭告知やTwitterやFacebookでの告知でご存知の方も多いかとは思いますが、

「炎のつけめん」の営業が2月15日で終了となりました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 3年前、「nagi nicai」としてオープンし現在は「炎のつけめん」として皆様に親しまれていた 店舗でありましたが、この度、店舗リニューアルに伴い「炎のつけめん」としての営業は一旦終了とし、

         新たに、「中華そば 神鷹(コンドル)」!!!  

 
と、何だかワクワクしてきそうなお店が始まります。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 コンドルのお話はまた今度ゆっくり。。。

今日は、「炎のつけめん」終了のお知らせでした!

いよいよ残すところ10日間と迫ってまいりました。

 つけ麺食べてゆっくりするもよし、まぜそばつまみに一杯やるも良し、しーばとおしゃべりしながら飲みモード入っちゃうもよし(゚∀゚)アヒャヒャ

15日終了日まで皆様のお越しを首をながぁぁぁぁぁぁくしてお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

尚、コンドルのオープン日に関しましてはまた後日お知らせいたします!! 

今日は。。。

皆さんご無沙汰いたしております。

日本では毎日寒い日が続いていることと思いますが風邪などひいてないですか?

こちらは毎日暑くてしぼみそうな毎日ですΣ( ̄ロ ̄|||)

 さて、今日は東日本大震災から2年目の日を迎えております。

1年目のこの日、「あーあの時はどこどこにいたなー」「あーあの時何々してたなー」。。。

などという事を思ったり、話したりした方は大勢いらっしゃるかと思います。

では2年目の今日、そんな方がどのくらいいらっしゃるでしょう。

おそらく昨年よりはかなり少なくなっていることと思います。

TVや新聞でも取り上げられることも少なくなったり、復興の様子が大きく取り上げられることで風化しつつあるのではないでしょうか。。。

しかし、まだまだ復興への道のりは遠く険しいものです。

そんな中でも被災地の方々は「やるしかねっちゃー」と明るい笑顔で頑張っておられます。

そして2年前の今日、日本がひとつになって立ち上がった日でもあります。

どうか今日という日を忘れないでください。

そしてまだまだ沢山の応援が必要だということを知ってもらいたく思います。

私は今日遠く離れたジャカルタから歌津の仲間達に熱いエールを贈りたいと思います!

がんばっぺヾ(=^▽^=)ノ


 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ