冬に逆戻りしたような寒さの中、昨日は沢山の「炎のつけめん」愛好者の方々に来ていただき賑やかな最終日となりましたことを厚く御礼申し上げます。

中には、最後だからと昼夜2回いらしていただいた方も数名様いらっしゃり、会話も弾むひと時を過ごさせていただくことができました。

2010年8月2日に「nagi nicai」としてオープンし、2011年1月11日に「ラーメン凪 炎のつけめん」としてリニューアルオープンしたあと、約3年間にわたり辛いつけ麺のお店として皆様に温かく見守っていただいておりました。

「nagi nicai」の名残から飲みの場としてご利用いただくことも多く、宴会のご予約なども頂いたりと、わたくし共にとってもラーメンだけではなくお料理の提供をさせていただける場として楽しくお付き合いいただいておりました。

私は昨年の9月頃からの炎のつけめん勤務ではございましたが、沢山の「炎のつけめん」ファンの方々にお会いすることができ、またつけ麺やまぜそばだけでなくお料理でも喜んでいただけたことを心より嬉しく感じております。
本当にありがとうございました。

今回のリニューアル後は「中華そばコンドル」としての営業となります。
また皆様に喜んでいただけるような美味しいラーメンを、スタッフ一同一丸となって作ってまいります。
詳しいリニューアル情報におきましては随時配信させていただきます。

どうぞこれからもラーメン凪全店をよろしくお願いいたします。

そして、これまで「炎のつけめん」を応援して下さりありがとうございました。

まだまだ寒さも続きそうではございますが、春の訪れと共に新しい西新宿2階のオープンを楽しみにお待ちくださいませ。                 
                              椎葉 三江