2006年10月11日

(韓国サーバー) 10月11日(水)アップデート案内

アップデート案内
10月11日(水)定期メンテナンス後アップデートになった内容を下記のようにご案内申し上げます。


◆ アップデート事項 ◆

1.猟師の村の黎明/黄昏の司祭から消耗品を購入することができなかった問題を修正しました。

2.フリンテッサが登場した時、フリンテッサの部屋に進入しないで通路部屋に位置したキャラクターは全て近くの村に移動されます。

3.ハーブアイテムが召還獣に適用される基準を次のように変更しました。
1) 異常状態ハーブの場合召還獣と召還者両方に効果が適用されて持続時間は既存の半分(60秒)です。ただし召還獣がない状態の時は正常に召還者に効果が適用になります。
2) 回復ハーブの場合召還獣と召還者両方に適用されます。

4.邪教の神殿礼拝堂一番目入口に'礼拝堂門番'が2匹ずつ重なっていた問題を修正しました。

5.レジスタンスのアジトでテレポート2段階機能が活性化して見えるテレポートリストの中でモンスターレース場を削除しました。

6.シュチュッツガルト城功城戦が進行中の時、ゲートキーパーを利用してシュチュッツガルト城の村に移動することができる問題を修正しました。

7.ペットがハーブを取得する場合、同じ効果のBuffと重複された問題を修正しました。

8.魔剣ザリチェを所持したキャラクターはレース場ゲートキーパーを通じてモンスターレース場内部に移動することができないように修正しました。

9.エコークリスタル キャロル6番からキャロル10番までが使えなかった問題を修正しました。


お客様は以上のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行をお願いします。

cbdmay at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Lineage2韓国 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はじめに
このブログ/バナー/TBについて
 ⇒こちら

コメントについて
 ⇒こちら

リネコミュ避難所について
 ⇒こちら

リネコミュ避難所

Quick Link
サブクラススキルまとめ

最新グラフィックドライバー

連絡先:右下のメールフォームからご連絡下さい

Yahoo!検索

WEB全体を検索
ワるちゃんブログ内を検索

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
お天気