ドワーヴンレポート

2007年01月03日

(ドワーヴンレポート)血の双剣アカマナフ

ドワーヴンレポート
血の双剣アカマナフ地上降臨に対する警報


記者:こんにちは〜ドワーヴンレポートの看板記者モルドです。
ある者はひとりだけ看板記者云々言うことでどういたしまして。
私こそドワーヴンレポート創刊時から走って来た1号記者と言うお話ですね。
まさにそのため今日重要な任務を帯びて一人に会ったのです。続きを読む

cbdmay at 15:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく

2006年12月21日

(ドワーヴンレポート) 原始の島、未知の冒険と宝物が一杯な所

ドワーヴンレポート
原始の島、未知の冒険と宝物が一杯な所


より多様な情報をエルモアデン全域に提供するためにドワーヴンレポート記者選抜があった。自慢ではないが本記者(カリン、ダークエルフ、78歳)は75歳の若さでシリエン セイントの呼称を獲得した。

新しい冒険を捜し回る中ドワーヴンレポート記者選抜を見て、これこそ挑戦するに値する仕事だと考え、1300:1の競争率をくぐり堂々とドワーヴンレポートの記者になった。続きを読む

cbdmay at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく

(ドワーヴンレポート)一番立派な鍛冶屋は誰?

ドワーヴンレポート2-1
ドワーヴンレポート 一番立派な鍛冶屋は誰?


こんにちは〜 私はドワーヴンンレポートの看板記者、モルドです。
この間 <黒色の鉄敷>で鉱物を利用して武器の性能を驚くべきにものに進化させる精錬技術を開発しました。多くの鍛冶屋たちがその技術を学んで冒険家たちに精錬をしてくれていますよ。
今日は冒険家たちに彼らの中で誰が最高の精錬大将長なのかを訊いて見ようと思います。

あ、ちょうどあそこ一人来ますね。続きを読む

cbdmay at 04:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく

2006年11月17日

(ドワーヴンレポート) 1番目のレポート

ドワーヴンレポート
銀の天秤から報告された一番目のドワーヴンレポート

この間ルウン港でベタベタ水垢が立ち込めた酒ビンを一つ拾った。
酒ビンの中には帆を切りとって書いたメッセージが入っていた。
古くほころんだ帆切れに書かれた手紙でいくつかの字は調べることができなかった

何より私たちを悩ませたことは果してこのメッセージに書かれた内容をどの程度信じる事が出来るのかであった。
多くの議論の結果解読することができた内容のみをありのまま公開する事にした。
ご判断は皆さんに任せる。
続きを読む

cbdmay at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく

2006年11月15日

(韓国サーバー)ドワーヴンレポートオープン案内

ドワーヴンレポートオープン案内

こんにちは、リネージュIIです。

忘れさられたリネージュII史の断面 'ドワーヴンレポート' オープン案内です。

ドワーヴンンレポートはリネージュIIの神話と歴史を通じて分かるようになった世界観と設定を、異なる視点と話し手を通じてより興味深く顧客のみなさんへお伝えするようになるでしょう。

これからドワーヴンンレポートコーナーを通じてこれまでのアップデートの理由と裏話、また追って進行するアップデートの内容に対する伏線に至るまで、膨大なリネージュII世界の話にいっそう易しく近づくことができるようになるでしょう。

◆◆◆ドワーヴンレポートを見に行く

顧客のみなさんの多くのご声援をお願い致します。

ドワーヴンレポート続きを読む

cbdmay at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーを含むはてなブックマーク twitterでつぶやく
はじめに
このブログ/バナー/TBについて
 ⇒こちら

コメントについて
 ⇒こちら

リネコミュ避難所について
 ⇒こちら

リネコミュ避難所

Quick Link
サブクラススキルまとめ

最新グラフィックドライバー

連絡先:右下のメールフォームからご連絡下さい

Yahoo!検索

WEB全体を検索
ワるちゃんブログ内を検索

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
お天気