2006年06月

2006年06月13日

初夏です、牡鹿半島です5

5c9aa58d.JPG

私ら夫婦の夏の風物詩、そう、「生うに」の季節がやって参りました。
仙台から程近い海岸沿いには、むらさきうにがわっさわさ、コレを楽しみにしてたんだな!

ってな訳で、日曜代休の本日、片道90kmかけて牡鹿半島の先っぽまで「うに丼ツー」をカミサンとして参りました。

この定食で一人前1,500円、うには生簀でご〜ろごろ、注文後に殻を剥いて出してくれますから、ま〜「うにの臭みがちょっと・・・・」なんて食わず嫌いな諸兄、目からうろことはこの事でっせ!食すなら今!

また、行こおっと♪



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 22:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0) XL1200R 

2006年06月05日

VH仙台ツー4

ddfcf878.JPG

ヴァージン・ハーレーの掲示板で集まった面々とチョイツーを実施してまいりました。

午後からは交霊の家族サービス(笑)ということで、4時間チョイの道行きでしたが、さっすが、宮城から山形から福島まで、オオッという道の連続、こりゃあこれからのハイシーズン、胸踊りワクワクドキドキ。

発起人の牛タンさん、お疲れでした。次回もまた是非!
(写真は牛タンさんから頂戴しました、蔵王開拓温泉前にてのワンショット)



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 23:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0) XL1200R 

CHスタイルマフラー4

3f00b57b.jpg

イーストアーバンさんのCHスタイルマフラー、装着完了しました。

インプレですが、

。硲咤劭苅欧硲咫Sエアクリ
   相性ぴったり・・・というか岡山のディーラーの工場長のセッティングが
   うまいのでしょう、アフターファイヤー等全く無く、ポン付けOKでした。

⊂茲辰心兇
   「低速のトルクがやせるかも」と取り付け依頼したバイク屋の担当者が
   言ってましたが、どうしてどうして、全く変わらず、かえって上がすんなり
   回るようになりました。(←気のせいかな・・・)

サウンド
   音量・・・・これはちょいと舐めてました(笑)。
         早朝の暖気は気が咎めます。
   音質・・・・乾いた感じで、いいですね〜。完全独立で3拍子も出るし。
         ただ、重低音って感じではありません。重低音を奏でるのって
         単なる排気量だけではないことをあらためて知りました。

ち躪臧床
   90点!
   当分はこのまま行きたいと思います(捕まらん限り:爆)。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 13:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0) XL1200R 
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。