2011年02月

2011年02月02日

仕事中でしたが4

d9b0cf83.jpg

仙台市の北部で集中してアポイントがあり、スポッと2時間ほど空きが出来たので、近くのディーラーへ。

なんともうW800の試乗車が用意されており、ここはひとつ気分転換。

メットとグローブをお借りして、用意万端待つこと15分・・・・・。

ど~してもW君は安定したアイドリング状態になってくれず、待ちぼうけ。

「スイマセン。プラグが被ったみたいっす。」と営業マン。インジェクションの新車でいきなり被るんかいっ!と下手なツッコミは避け、しょうがないな~とさらに待つこと30分。

「なんか、調子悪イッス。乗れないことはないと思いますけど・・・・」

途中で二進も三進も行かなくなっては仕事にも支障をきたすので、この日は諦めることに。ちぇっ!

新車で購入された方々、エンジンは快調でしょうか??



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 20:10|PermalinkComments(6)
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。