2011年04月

2011年04月20日

わたしは、生きてます!

f357e272.jpg

大変久し振りに更新します。

3月11日よりまったく更新なしで、たまに見られている方々にはご心配おかけしました。

仙台市内は、少しずつ震災前に戻りつつありますが、海沿いの地域はいまだに戦後の焼け野原状態です。
家からほんの3km程離れた田んぼには、乗用車や小型漁船、一軒家の屋根部分などが突き刺さったままの姿で、見るものの心を震わせます。
テレビやネット上でご覧頂くものと実際とは、これほど違うものかと思われるでしょう。

実は、11日チョイ前より、Mixi&Facebookを始めた事で、こちらの更新、ご無沙汰しておりました。

震災で変わった事・・・・・、それは「FLHTCを生涯初の車検に出す」という事です。

半世紀生きてきて、一生忘れられない地震体験&初車検、「心境の変化」とはまさにこの事???

なわけで、皆さん、極東単車乗換連盟を脱退したdonomiya、しばらくこちらはお休みしなければなりません。(何故?笑)

Mixiで「donomiya」にアクセスしてみて下さいませ。
よろしく!!



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 21:40|PermalinkComments(0)
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。