2009年04月05日

土日の過ごし方〜2

日曜日。

またまた、テニスの試合の送迎パパから一日が始まる。

今日は昨日の混み具合を考慮し、裏道GOで8時前に自宅到着。
今日は最高気温が15度を超えるという、まさに春の予報に嬉しくなり、昨日より一枚薄着にしようかどうしようか、悩んで悩んで、結局着膨れ親父。

テニスは本日決勝トーナメントということで、午後2時には見に行こうという親父の心を持ち、北を目指す。

昨日、たった200kmで起きるのが辛かった。
寄る年波、今日は100kmに止めよう。

三陸道を終点まで走行、三陸海岸沿いを岩手方面へ向かい、途中から内陸へ。

素晴らしく大らかなワインディングロードに大満足。

しかしまあ〜風の強いこと、何度かバンクした体とバイクが持ち上げられて、危うくコースアウトすること3〜4回。

一関インター手前のラーメン屋は満席であったものの、ごくごく普通の味だった。

試合会場に着くと、「一回戦敗退だぁ〜」とかみさん軍団(かみさんが沢山いる訳ではない、子供たちのお母様たち)。

 

それでは、ということで、前から気になっていたFXSTの試乗をすることにした(笑)。

インプレとしては、結論、購入意欲はわかず、暫く1200Lで行こう!

 

さて、タンクパッドでも張りに行くか。本日全走行距離、300km(爆)。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 18:51│Comments(0) XL1200L 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔