2010年04月05日

春よ来い〜♪・・・ま〜だだよ・・・・1

936c48d2.jpg

という感じで、まだまだ肌寒い日々が続くここ東北地方。

4日日曜日は、それでも降水確率0%を信じ、久々の200kmツー。

福島の伊達市内は気温15℃まで上がっていたが、霊山の峠では3℃・・・・。

体調が狂ってしまうな〜まったく。

来週は暖かくなってくれいっ!もう4月だぜ!



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 07:10│Comments(2)FLHTC 

この記事へのコメント

1. Posted by X   2010年04月05日 17:19
5 本当に久しぶりですね。
あまりに更新がないので「この人の身に何かあったのでは?」と心配しておりました。

霊山はたまに行きますよ。
僕はいつも福島側から相馬へ抜けます。
最高のツーリングコースですね。
2. Posted by donomiya   2010年04月05日 17:37
5 >Xさん
ご無沙汰です。
今年はあまりに寒かったので、おとなしくしていました。
春の山菜が出回る頃、バイク乗りも動き出す、そんな感じですね東北は。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。