2010年08月23日

さぼっていました

さぼっているうちに、あれよあれよと3ヶ月が過ぎ。
元気に走ってはいるのだが、なかなかネタが無く。
画像は、七ヶ宿そば街道の蕎麦畑。
白い花がなんとも美しい。
新そばの季節が待ち遠しい!
蕎麦の花

cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 11:44│Comments(5)FLHTC 

この記事へのコメント

1. Posted by 柿から生まれた柿太郎   2010年08月24日 20:22
心配しておりました、お元気でなりよりです、相変わらず元気に走られているとのこと、当方も相も変わらず妻とタンデム三昧の日々を過ごしております。ママの具合はどうですか?またご一緒できればと思います。
2. Posted by donomiya   2010年08月24日 22:57
5 ごぶさたです。
かみさんはようやく独り立ち(笑)して、仕事を始めております。
ちょっと涼しくなった頃、岡山行きを計画しております。
また、あそこで呑みますか!
3. Posted by X   2010年08月28日 20:59
5 ほんとにご無沙汰すぎますよ。
何かあったのかと思ってました。

FLHTCは随分とお気に入りのようですね。
僕は生涯で所有したバイクは7台だけです。
長く乗らないと判らないこともありますよ。
4. Posted by donomiya   2010年08月30日 21:38
>Xさん

ご無沙汰です!
お気に入り、というか「金がない」というか(笑)。

ところで、来月のスポミーには行きますか?
私は初めて、昨年と同じバイクで行こうかと思います(爆)。
5. Posted by X   2010年08月30日 22:40
5 行きますよ。
今年は早めに行こうと思います。
いつも遅刻気味なので。
僕も去年と同じバイクで行きますよ。(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。