ウルトラ

2006年01月01日

謹賀新年20065

ca6a3a14.JPGあけましておめでとうございます。
本年も What is Donomiya ? をよろしくお願い申し上げます。

cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 01:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月31日

2005 Last run !5

5e1e8021.JPG

2005年最後の日。
天気予報とは違ったいい天気でしたので、お気に入りのエリアをぐるぐるっと130km走行。

たいへんいい感じのルートですが、あと3ヶ月でおさらばだな〜なんて思いながら走ると、ちとブルーなロンリーライディング。

で、岡山ブルーラインまで走りに行ってみました(笑)。
ま〜、年も押し詰まったって〜のに、イルはイルは、中年ライダーのオンパレード。皆異常なまでに着膨れしてるので、すぐオヤジだとバレルのよね(自爆)。

 

ではまた来年。ウルトラさん、良いお年を。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 17:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年11月07日

ありゃりゃ、当たった!5

5ac5d59b.JPG

HaseさんがWebTV「鉄の馬」のプレゼントコーナーで、鉄の馬靴DVDを当てたと聞き、自分も早速応募したところ・・・・

なんと、HDキャップが本日届けられていました!
しかも、キャップの当選は私一人。
くじ運から30年以上見捨てられていただけに、すんごくうれし〜!!

 



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月25日

赤崎の昼下がり

鳥取は赤崎の道の駅隣り、「鳥取を食べに来てごしなれ」のお店で850円定食を食べよーツーを実施致しました。
やっぱり漁港近くの定食屋さんです、満足満足。

 

本日走行320kmなり。
(デジ亀君忘れたのよね〜、画像無し・・・・)



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月17日

太陽を求め、西へ

d9f9382d.JPG

朝からスッキリしない天気でしたが、昼頃よりチョイどんよりと。
西方向は何か晴れてそうだったので、とりあえず西へ向かって走り出しました。

VRXのLastRun以来ご無沙汰だった沙美海岸。
岡山は倉敷からすぐそばの海水浴場です。
さすがにもう泳いでる人はいないでしょうから、ひっそりとした佇まいのウルトラ画像を期待して行ったのですが、釣人チョット、ウィンドサーファーチョット、犬の散歩人チョット、という状態で、意外と中途半端な賑わい。

何枚かの画像を納めて、ディーラーへ。
結論はまだまだ出そうにありません(笑)。

 



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

9月の熱い風

3af6271f.JPG

今日から9月なのに、昨日までの涼しさとは取って代わって激暑。

しょうがないから、午後は有休と洒落込んでしまいました(笑)。

とはいっても、明日テストを控えた息子に数学のコーチ。

 

午後5時からやっとフリー。
8時に家路に辿りつくまで、ぶらぶらぶらっと、走行距離80kmでした。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 21:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年08月28日

雨で始まった日曜日

f1てな訳で、96年ウルトラの父、やって参りました。

本日は134098サンとお会いする予定でしたが、出かける準備が終わると「ポッポッポッ」と雨音が。
今日は10%じゃん!なんで!?
・・・・むむむ、雨男の休日の始まりか?

お昼より予定があるという134098さんとは後日の再会合をお約束し、雨止みを待つ事1時間。相棒君がDONOMIYA’Sローキンカスタムの付録品の一部をゲットし、付け替えにディーラーツー実施、と言うことで現地集合。
ひょんなことからカミサン同士も出かけてましたが、当てが外れて帰ってきたというので、午後からまたまた4人のツーが始まりました。

f2

岡山道は高梁のサービスエリアにて。

 

 


f3
関金の農協直営店野菜買出しツー、と相成りました。

梨、葡萄、オクラ、人参、トマト、生姜に茗荷、もう安売り大王なものですから、カミサン達はげ〜らげら笑いながらのお買い物。

f4
帰り道、蒜山を一望出来る駐車場にて。

ウルトラの父は、チョイと本調子じゃあないようで。

チーフ、また後日うかがいマッセ〜(笑)。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 22:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年08月26日

明日。御降臨。

いよいよ、96年EVOはウルトラの父、登場です。

 

さあってと・・・・

デジカメ何処かな〜(実は数週間行方不明:笑)



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 22:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。