VTX1800R

2008年07月14日

7月の牡鹿半島5

ff7b856e.jpg・・・・といえば、それは「うに丼ツー」です。続きを読む

cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 17:21|PermalinkComments(5)

2008年07月09日

VTX・・・やってくれますHONDAさん5

1890e51f.jpg

ってな感じでしょうか。
YAMAHAのロードスターにあった「ゴリゴリ感」は期待していなかったのですが、何の何の、あるあるある「ごぉりごぉり感」。
やはり排気量の大きさが命の狭角Vツインです。
走りは・・・・、カタログスペックが全てではない事を、思い知らされます。
これは何度「お乗換え」しても判らない(俺がアホなのか)永遠のテーマ?
GSX比でスペックは圧倒しているのに、実際は足元にも及びません、たぶん。
でも、GSXが140km/hで味わえる爽快感が、80km/hで体感出来るといったら大げさでしょうか。結局、ハーレーを頂点とする「アメリカンクルーザー」とは、80〜100km/hを気持ちよく・楽しんで・走り続ける、そういうバイクなのです。
これには、本当あらためて感激しました(やはり21台乗り換えてもただのアホ:笑)。

いまはそんなところ。

これからどんどん乗り続けますよ〜!(爆)

 



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 19:48|PermalinkComments(1)

2008年06月30日

VTX・・・来たぁ〜っ!5

やってまいりました。
インプレはもうチョイ乗ってからにします。

土曜日走行120km。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 11:09|PermalinkComments(0)

2008年06月23日

行くバイク、来るバイク

b7d31399.jpg

VTXの整備完了、2階席に上げられました。

ちょうど、GSX君も佇んでいます。

 

幾度、こうした光景を目にしたことか(笑)。



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 11:57|PermalinkComments(2)

2008年06月16日

アメリカンクルーザーって奴に乗りたい5

dc446c73.jpg

幾分でも前のめりのバイクでなく、いわゆる「アメリカンタイプ」にしようと思う今日この頃。

なんか、年のせい(笑)か、最近すぐ疲れちゃうのね・・・

で、これにしようと思ってます。
ハーレーはいまひとつ「これ!」というのが見当たらない。
なによりトゥーエクスペンシブ。(これがホンネ)
ま、もうチョイパワフルなのに乗りたいし。

 

さて、この1800cc、いつまでdonomiyaの心を揺さぶってくれるか。
納車が楽しみです。(って、もう決めてるし:爆)



cbgbvrxxvx4tdmfxdxtxl1200r at 17:50|PermalinkComments(1)
Profile
Cord Name “Donomiya”




極東単車乗換促進連盟仙台支部の諜報部員。基本的に同一バイクを「12ヶ月以上、6,000km以上」乗ってはいけないという使命を真に受け、実践中。日々「NEXT DAY,NEXT BIKE」を心に刻み、情報収集に余念がない。乗り換えたバイクは25台。任務を終了するのはいつの日か?
終わりなき旅の徒然日記・・・・である。