今日もアツアツ。

F1100128

ちくわです(*・ω・)ノ

ママは暑がり…。私は寒がりなので同じお部屋で過ごすのが段々難しくなってきます(´∀`*)

今年はまだサマーカットしていません。
なのでたまにサービスでママにくっついてあげると「あつっ!」と言われます。

私は暑い方が得意です



ちくわcbm00993  at 18:30  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

サボりすぎ…

20101011164129
相変わらずママはサボってます。
ブログも3年ぶりみたいです。

私の仕事は自宅警備と昼寝なので今日もお昼寝です。

ぐう。

ちくわcbm00993  at 08:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

サマーカット(*・ω・)ノ

ご無沙汰してます。ちくわです。
ママが携帯を壊しっぱなしで写真もないし、
ママがぐうたらなのでブログがそのままでした
ごめんなさい。

わたしはもうサマーカット★
体だけが白っぽくなって、頭の方が
かぶりもののようだとママは大笑いします
涼しくて快適です
これからの暑い夏が楽しみですBlogPaint



ちくわcbm00993  at 10:37  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわり  

また寒くなって来ました。

18eeffa7.JPGすっかり冬本番です。
ちくわさんは冬になると何故かむちむち。
(ママはいつも…(泣))(ノ◇≦。) ビェーン!!

最近、ちくわさん、実は猫ではないかと思ったりします。
★一日中寝てる。
★丸まって寝てる。
★寒くて散歩に行かない。

…犬って、雪が降ったら庭駆け回るんじゃないですか??
室温20度より寒くなるとブルブルしています。

世の中のチワワっこは皆さんそうなんですか??

ちくわさん、寝すぎです

ちくわcbm00993  at 11:25  | コメント(5)  |  この記事をクリップ! 身のまわり  

またまた

d7a0dab5.jpg
お写真撮ってもらいました(*・ω・)ノ
京都は寒いし、ちくわさんはメキシコ娘なので
とっても寒がり。
今年の京都はよくふります。
一時期ちょっとむっちりして
危うく「ミニシベリアンダックス」に
なりそうでしたがいつの間にか元通りΣ(・ω・ノ)ノ

ピンクのワンピースにポシェットつき(笑)
ポシェットにおやつを入れて下さる方
大歓迎だそうです

ちくわcbm00993  at 11:57  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわり  

すっきり♪

44899b66.jpgちくわさん、トリミング後の写真☆ミ

ちょっと遅くなりましたが10/5に2歳になりました(*・ω・)ノ
1年前の10/5に京都に来ました。
警察で1週間を過ごして奈良から来ました。

チワワ(?)なちくわさんですが
京都でも冬を越し、たまに関東にお邪魔して
暑い夏を過ごして、今度は急に寒くなって
ぶるぶる震えてます。

居心地はどうかわかりませんが
いつも元気にてけてけしてます


ちくわcbm00993  at 12:33  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわり  

ミニライオン?

e433a5da.jpgちくわさん暑いのでサマーカット

暑さには強いけどこれでさっぱり

似合う?

ちくわcbm00993  at 12:00  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ミニシベリアンハスキー?

20d531d4.JPGちょっと前のお話ですが
いつもお世話になってるソランベリーさんであるお洋服メーカーの商品を一定金額以上買うと、
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくださる企画がありました。
で、私は仕事でしたがちくわは参加…。
おすわりが出来なかったらしく、
なぜか伏せのポーズ(*・ω・)ノ

プロが撮るとそれなりに(笑)
しかしながらちくわさん、
「シベリアンハスキーに似てる」という言葉を
知り合いから頂戴し、家では「ミニハスキー」と
呼ばれてます(笑)
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ちくわcbm00993  at 12:45  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわり  

ふふ〜ん

fa558b5a.jpg
なんとも得意げなちくわ嬢。
トリミングしてもらってごきげんのご様子。
女の子ですねぇ(笑)

ちくわcbm00993  at 17:16  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

今日も元気

c9d9163d.jpgちくわさん、今日も元気です。
いつものソランベリーさんでの1枚。
なぜかソファのはじっこから下を見つめていました

この日はイチゴ模様のカフェマットも
ゲットしてお気に入りのちくわさん。

カフェマットの真ん中ではなく
なぜか半分乗りそこねていましたが
ご機嫌でした

ちくわcbm00993  at 01:30  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 身のまわり