2018年07月11日

リフテックスゲイル新発売

広角ストレートポイントの鈎先が瞬時にターゲットを捕らえるハンティングフック[リフテックスゲイル]が完成しました。

cbone_IMG_9328C
<さまざまな要素を詰め込んだ、ジギング専用設計のフックです>

貫通力を高めるロングテーパー、マイクロバーブの耐久性の高い鈎先に、ワイドゲイブの広角ストレートポイントでスモールバイトも的確に捕捉します。引張り方向と鈎先方向を平行に設計し、フッキング時の力のロスが少なく微入力で貫通します。また引っ張り方向とホールドポイントを直線上に設計し、挙動変化時にも魚肉がズレずらく身切れを軽減。平打ち加工を要所に行い、耐久性を高めました。

cbone_IMG_9303C
<リフテックスゲイル3/0・ツインミドル18mmを前後に装着した、クイックZERO1-200gに標準的なセッティング>

本体サイズは2/0、3/0、4/0の3サイズ。鈎本体の単品パッケージと3種の長さのツインアシスト仕様です。[リフテックスブリッツ]とは違い「掛けること」に重きを置いた、ライトジギングに向いた形状のフックです。
ジギングにおいて必要な要素を細部までこだわり設計したオリジナルフック[リフテックスゲイル]は、来週半ば頃の発売を予定しております。ぜひともよろしくお願いいたします!

cbone at 18:13││製品情報