2017年10月

2017年10月23日

タイタテックグローブ

厳冬期の釣りをサポートするニューアイテム「タイタテックグローブ」が完成しました。

cbone_PA230904c

甲側、手首周りに断熱、保温性の高いタイタニウムαを使用し、寒風、水飛沫の寒さを大幅に軽減。クロロプレン素材なので濡れても保温効果が続きます。また薄くストレッチ性があるため指先や手首の動きに追従し、とてもスムーズなリーリングやロッドワークが可能です。

cbone_PA230900c

掌側は素手感覚の極薄ハイグリップ素材で、濡れても滑りにくくて高感度。人差し指はカンガルーレザーで補強しており、ヘビーラインのキャスティングも可能です。全ての指先はラバーコートし、強度を高めています。

cbone_PA230883c

cbone_PA230879c

タイタテックグローブ
サイズ:M、L
カラー:ブラック
11月中旬発売
とても伸縮性のある素材ですので、普段XLサイズの方でしたらLサイズでの着用が可能です。

cbone at 16:35|Permalink││製品情報 

2017年10月13日

オフショアゲームグローブ

限りなく素手に近い感覚で扱える、ライトジギングからマグロ、GTなどのヘビーゲームまで対応する「オフショアゲームグローブ」の登場です。

cbone_PA120794C


cbone_PA120784C

拘ったのがまず素材。甲側のハイストレッチメッシュは手首から指先まで複雑な動きに伸縮して追従し、今までにないフィット感で動作にストレスを与えません。

cbone_PA120827C

掌側の人工皮革は耐久性をそのままに、従来よりも薄く柔らかい素材です。また縫製を全て見直し、関節部がスムーズに動きやすいよう、可動部分が生地に引っ張られないように、立体的に裁断、縫製を行いました。

指先は全て補強し擦れに強く左右人差し指にはカンガルーレザーで補強を行い、ヘビーラインのキャスティングにも対応します。手首部分は手入れのし易いネオプレン生地、ベルクロアジャスターでしっかりとホールドします。

cbone_PA120834C


cbone_PA120865C

カラーはブラック/ネイビー/ライトグレーの3色、サイズはM/L/XL3サイズの展開です。
グローブのゴワつきが苦手なアングラーの方にも、きっとご満足いただける使用感だと思います。操作性はもちろんのこと、感度も大きく向上します。

とことん拘り抜いた素手感覚のフィッシンググローブを、ぜひお試しくださいませ。
*発送は10/16頃を予定しております。

cbone at 09:20|Permalink

2017年10月12日

新製品「アンフィニティ」

新キャスティングロッド「アンフィニティ」シリーズの発売時期が決定しました。来年1月より開発が既に完了しております4機種を、順次リリースいたします。
ホームページ、フェイスブックには製品スペックとPVを公開しました!

enfinity_image

全てグリップ脱着のワンピース、スーパーオーシャンガイドのダブルフット仕様です。品番EN84/10は8.4フィート、ドラグマックス10キロの意となります。

アンフィニティはVFRシリーズとは異なるファイト性能を重視したアクションで、ティップからベリーにかけて十分なパワーを持たせ魚を浮かすこと、ルアーを飛ばすことに重点を置き、ファイト中にのされにくく、また大型のルアー操作も疲れにくいバランスのキャスティングロッドです。国内、海外のヒラマサやマグロ、GTゲームにて開発を行いました。

cbone at 14:09|Permalink││インフォメーション