ランボルギーニ ガヤルドスパイダー
・フルラッピング(スーパーマットブラック・M12V)

ガヤルドのオープン(スパイダー)のフルラッピング(ホワイトからマットブラック)をご依頼頂きました!ホワイトから、黒は細部が見えやすいので難しいですね(^^; 今回は納期が短いので、助っ人さんをお願いしました(^^; 愛知県よりリアルポリッシュMizzの水谷代表!神奈川県から、ポリッシュワークスの加藤代表!お二方共にご協力誠にありがとうございました♪

さて、最初にどうラッピングするか、打ち合わせ中〜!暫くフィルムの割り振りや貼り分け方で悩んでました(^^;
2014_0119AP


2014_0119AR


まず!やっぱりボンネットから(笑)
2014_0120AG


リアエンジンフード辺りはかなり、複雑なので、先に手を付けることにしましたが…やっぱ難しい部分でしたね(^^;
2014_0120AB


ダクトはとりあえず、後回し(笑)リアフェンダーのラッピング!ダクト部分は、先に施工して有るので、上から被せる感じで施工です
2014_0120AH


こんな感じに仕上がります
2014_0120AI


リア両フェンダー貼り終えて、リアバンパー周りも貼り終えて…またダクトに神経集中〜 老眼に最近なってきたので、目がみえずらい(笑) ダクト半分施工完了して、また別部分の施工しますぅ…何故かというと?…やっぱり、同じ事をしていると…飽きるからです(笑)
2014_0120AQ


第2部に続く…SOON!