ランボルギーニ ガヤルドスパイダー
・カーラッピング

第1部より引き続き…ガヤルドスパイダーのフルラッピングの作業風景を!第1部でもお伝えして通り、納期が短いので、頼もしい応援隊が更に来てくれました!友人のF君は、3日も手伝いに来てくれまして、細部の細かい部分を作業してくれました(^^;ありがとう!
2014_0121AL


翌日からは、わざわざ栃木県より、officeRAN代表のランちゃん(カツ入れてる?踊ってる?)と、一緒に来てくれた小松崎さん(お二人親子で)が、助っ人参戦してくれて、すこぶる作業が捗りましたありがとうございました!
2014_0122AL


2014_0122AM


夜には、もうサイドミラーだけとなり…元色のホワイトが、無くなってきてほぼ、マットブラック〜い、イカツイ
2014_0122AW


夜中には、ミラーも完成♪♪ 大体毎日15〜16時間労働でした(笑)
2014_0122AX


白も良いけど、マットブラックは更にカッコいい〜っす
2014_0123AI


翌日、一旦外へ出しまして、貼り具合チェック&すき間のボディカラー(ホワイト部分)が出てないか?チェックです!ヤバイ!か〜な〜り〜怪しい(笑)&カッコいい
2014_0123AS


2014_0123AW


また、作業場へ戻して…更にラインを入れるための作業を行います…

ちなみにこの日の夜ごはんは、F君と2人で…かつや!でした(笑)
2014_0122AZ



第3部へ続く…SOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!

2013_12main