RX450h Fスポーツのフルラッピングの続きです(笑)
黙々と、作業進行しまして、あとは、フロントバンパー、リアバンパー、ルーフその他諸々になりました♪ ルーフは、当初そのままブラック残すはずでしたが、リアスポイラーとの兼ね合いと、見た目のバランス考えたら、やはり貼った方が良さそうでしたので、後に貼ることにしました(o^^o)
2015-02-19-23-26-21

2015-02-19-23-26-40

ちなみに、ドアミラーも、ブラック残す感じで、こちらは、プレスラインに合わせて貼り分けました(o^^o) なかなか、これは評判良かったです^_^
2015-02-20-00-06-18

金曜、土曜の二日間は静岡にあるP.G.Dさんから、ヘルプに来て頂きました!
ありがとうございます!
ちなみにフロントバンパーは、外しての作業です(笑)
2015-02-20-16-56-45

2015-02-20-13-21-21

2015-02-20-16-56-16

リアバンパーは、完全には外さず、ずらして作業しました!写真ではあっと言う間ですが、エアロ装着されてるので、スゲー時間掛かりました^^;
2015-02-21-19-11-06

ルーフも施工して、とりあえずラッピング作業は完成です!
2015-02-21-19-11-20

あとは、部品装着、エンブレム貼り付け等、細かい仕上げになります(´Д` )
2015-02-21-21-30-21


フルラッピング完成なりー♪
今回は、洗車から細部汚れ落し、部品脱着まで含めると、6日間掛かりました^^; やはりフルラッピングになると、時間も掛かりますね(´Д` )
今回は、AVERY社のラッピング材料を使用で、色はマットグレーメタリックになります!
純正212ブラックを少し残して、マットグレーとの調和で、大人な雰囲気を目指しました!
OZの20インチアルミホイール、アーティシャンスピリッツのエアロも良い感じに調和されて下品にならず、カッコ良く仕上がりました(o^^o)
2015-02-21-22-21-55

2015-02-21-22-21-34

2015-02-21-22-22-19

2015-02-21-22-20-05

2015-02-21-22-25-29

オマケで、こちらにカーボン柄のZEEKロゴ貼りました(笑)
2015-02-22-21-16-19


次の日無事、大嶋選手来店で納車しました!喜んで頂けたから、疲れも吹っ飛びますねー♪
2015-02-22-21-55-59

次の日、富士スピードウェイで、車雑誌のモーターヘッドの取材受けたみたいですそのうち掲載されるみたいですので、また掲載された際はご紹介しますね

ちなみにこんな写真撮ったみたい(笑)
※写真はアーティシャンスピリッツさんのFacebookページから借りました
やはりプロが撮ると更にカッコ良く写りますねー
2015-02-24-11-35-00

2015-02-24-11-34-58


それでは、皆様フルラッピングのご依頼お待ちしてます

ちなみに…
フルラッピングは、安くは無いです(笑)