昨夜から今日の午前中に掛けて、雪模様でした( ̄◇ ̄;)
当店は東京ではありますが(笑)
名ばかりの東京都なんで、辺りは10センチぐらい積もってました
image

なので、今日の予定してた作業は、雪のおかげで延期になり、、、
明日から、そのしわ寄せがきそうです^^;

さて、Bクラスの続きを写真でアップしますねー♪
image

ルーフ、リアゲート上部、ルーフ脇は、パールホワイトでラッピングです!
image

image

サイドミラーもパールホワイト!
image

アウターハンドルは、ブラウンメタリックで貼った後に、部分的にパールホワイトを重ね貼り!
image

image

フロントバンパーも取り付けて、だいぶカタチになってきました♪
image

image

フロント周りが物足りないという事で、フロントバンパーの左右部分にパールホワイトを部分ラッピングです!
image

image

image

更に、窓枠金属モールが腐食でシミがありましたので、こちらは、グロスブラックでラッピングしました!統一感が出て引き締まりました(o^^o)
image

image

image

シルバーボディ時はあまり目立たなかった、右リアクォーター部分に有った、凹み部分^^; ラッピングしたら目立ったので、追加作業になりましたが、デントリペアにて凹み直しです!綺麗に直りよかったです
image

image


いよいよ、最終作業の、ラッピング部分にコーティングして完了です(o^^o)
揮発物質がほぼ無いDPROプレミアムコートTypeREにてコーティングです!
ラッピングフィルムに浸透しなく、ちゃんと表面にコーティングされるので、糊面にも攻撃しない、安心出来るコーティング剤です
image

image

image

image

image

ラッピングしたら、水垢対策にも、コーティングはオススメです!
マットフィルムにも対応出来ますので、是非ご利用くださいませ〜♪

image

雪降る前に、無事納車されました(o^^o)
ご依頼誠にありがとうございましたっ♪