ご無沙汰しちゃってますf^_^;
12月入り年末に向け、ちょっと忙しくなりまたまたまたまたなブログ更新怠ってましたー

今回はすみません、ダイジェスト版でご紹介致します…

NBOXプラスさん、コーティング定期メンテナンスとホイールコーティングにてご依頼頂きました!毎年欠かさずご依頼ありがとうございます
image

image

image


ハイエースワイドさん、リヤ全面にルミクールフィルムNS-008HCを施工させて頂きました!
image


クラウンロイヤルさん、リヤ全面に、グリーンメタリックフィルムを、施工させて頂きました!
image


BMW3シリーズ(E90)さん、ホイール洗浄、ホイールコーティングにてご依頼頂きました!ありがとうございます
image

image


ゴルフRパフォーマンスさん、運転席、助手席に透明断熱フィルムFGR-500、リヤ全面にシルフィード 断熱フィルムSC7008、ヘッドライトに飛び石傷フィルムXPELプロテクションフィルムにて施工させて頂きました!
毎度ご依頼頂きありがとうございます
image

image

image

image

image



お知らせです!
この度、艶将軍っというブランドを、作りましてユーザー様セルフカーケア用品を、販売する事になりました!
ZEEK店頭でもお求め頂けますが、ネット通販からでもご購入頂けます^ ^
まだ商品数は少ないですが、プロ目線でオススメ出来るものだけご紹介していきたいので、皆さまよろしくお願いします
image

image


以下でお買い求めいただけます!

艶将軍ネットショップ

Amazonは、艶将軍で検索してください♫