2007年03月30日

ネクタイ 3

f4b74981.JPGオバちゃんからネクタイでも買いなと金をもらったので、早速ドンキのブランドコーナーに行きました。ベルサーチは、ガラが激しいのしか無いので却下、ブルガリは高すぎて却下、D&Gはヤンキーなので却下、で何にしたかと言うとmyメガネがグッチなのでちょっと予算OVERだったけど買っちゃった。
でも俺ネクタイ結べないんです。中学、高校は学ランで男魂してたのでネクタイとは縁が無かったです。じゃあスーツ着る時はどうしたかと言うと一度結んだネクタイを解かないで緩めるだけして、外すのです。そうすると次から首に通して絞めるだけでOK!う〜ん、そろそろ覚えた方がいいかな?
深夜に行ったのでポリスがタウンを巡回してたな。バイクに乗ってる時はポリスは敵ですね。ポリス
何故か吾平の近くによったので、まさ〜しのデミオを盗撮!
まさ〜しの車

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星